クラランスさんの新商品をお試し♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

モニプラさんでご縁をいただいた

クラランスさんの新製品

クラランス最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品を

ラインでお試しさせていただきました★


ちょうど誕生日から使い始めて

新製品の発売14日に記事ををUPしようと思っていたのですが・・・


デジカメのケーブルがみつからず

UPできずにいました。



・・・盆栽ガール・・・piano piano・


かわいいオーガンジーのポーチにはいった4点セット!


一番おきにいりだったのは!!



・・・盆栽ガール・・・piano piano・

この化粧水!!

ホワイトプラス アクアミルクドキドキ


とってもなじみがいいんです。

毎年この春先の時期ってお肌の調子が

悪いんです。

でも、すっごくなじむからこの化粧水をなじませたあとは

本当にもっちもっち♪


次に

ホワイトプラスインテンシブプラス

をなじませるのですが・・・


私はまず目元口元、ほうれいせんのところになじませてから顔全体に

なじませて両手のひらであたたまめるように包み込みます。


そして!!


ホワイトプラスモイスチュアエマルジョン

最後に乳液でふたをするのですが・・・この乳液がさらっとしていてべたつきも

なく


3点をライン使いしたとしても重くないのが

本当にお気に入りです♪


お肌の調子は本当によくって!!


今までボディ用はクラランスさんを愛用していましたが

フェイス用も気になる存在になりました!!


あと1点!!BBクリームについてはまた今度UPさせていただきますね~

これまたすばらしいアイテムです♪


本当に肌の調子がいいというのは

どんなプレゼントよりうれしいかも!!


素敵な商品との出会いのきっかけをありがとうございます。




クラランスファンサイト参加中


詳しくは・・・クラランスさんのHPをご覧ください!!



クラランス