コットン手袋活躍中~~~★ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

手袋のショーワファンサイト参加中


ショーワグローブ株式会社様とのご縁でコットン手袋を

モニターさせていただいています。



・・・盆栽ガール・・・piano piano・

ガス代を抑えるために・・・洗い物は水。でがんばってます。

ゴム手袋だけでは冷たかったりしてたんですよね・・・


ありがたいことに使わせていただくことになって

冷たさは感じにくくなりました。


・・・盆栽ガール・・・piano piano・
薄手なので・・・

ごみ手袋を上から着用してもうごきにくいなんてことはありません。



・・・盆栽ガール・・・piano piano・


一緒に届いたゴム手袋は・・・すそが広がっているので

洋服に厚みがあってもつかいやすいつくりになっています。
・・・盆栽ガール・・・piano piano・

使ったあとはこのように・・・つるしています。


実際はゴム手袋に重ねた状態でほしています。

こうやってつるしていると・・・


しっかり乾くし、ぬれることもありません。

以前はふつうの洗濯ばさみでほしていたのですが・・・


かわいいピンチをみつけたのでこのように・・・

こうしてここにほしていることで洗い物の時はさっとつかえます。


気になった人はアクセスしてみてくださいね~~~★


コットン手袋はパステルカラーの4種類。


私のつかっているのはパステルイエロー・・・


かわいらしいやさしい色もいいですね!!










コットン手袋 ナイスハンドするっとタッチ