愛媛今治で素敵な満月の一日 | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

今日はお友達の紹介で愛媛今治にいってきました。
約2時間走ってきました。

なんともタイミングよく
大開運吉方位日 しかも西の今治。しかも満月!!

引き寄せられたとしか思えないすばらしいタイミング!!

チネイザンとは気内臓マッサージ!!

ずっとこの年まで湿疹に悩んできたけど
実は鼻がとおってないとう指摘をうけました。

花粉症もないしつまってる自己症状もないくらいに・・・
先生は鼻をとおすことを意識することと。

そしてそのチネイザンで感じたことは
心臓あたりが硬いこと。

サプリメントをモニターでのんでいるのですが
サプリメントや薬でもこのような症状になるそうなのですが・・・

心臓が硬いのはあせりや焦燥感がある。
そしてコミュニケーションがとれなくてつまっている

ということを・・・いわれました。


高松にきてお遍路したり、盆栽はじめたり・・・楽しいと感じて
いたのだけど・・・誰かに話たいという欲求が現れていたんですね。



オーリングをしてさらにそのことがよくわかりました。

コミュニケーションが取れない性格では
ないけどその対象がいない。

だから毎日のようにラジオに投稿して読まれて
楽しんでいるのですね。
(ちゃっかりプレゼントもいただいてますが・・・)

知らない人とコミュニケーションとったり
写真をとってあげたり・・・親切でやっていたことではあるものの
実は自分の何か話したいだれかとコミュニケーションが
とりたい欲求だったのですね。



いろいろ発見の多い一日でした。

吉方位で素敵な出会い。

随分満たされました。

ありがとう♪


自分でできるのがセルフチネイザン
自分で癒していきます★