和 なごみさん | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

昨日高松にきてはじめて髪をきりました。


知り合いもいないので

口コミや紹介はまったくないので

たよりになるのは・・・ホットペッパー・・・


大開運吉方位月である今月は

方位にこだわってある美容室を選びました。


ここ5年ほど同じサロンに通っていたので

ひさしぶりに新しい美容室。


今ではホットペッパーのサイトから24時間予約ができるので

思い立ったときにサロン予約ができるのは

便利ですね。


今回ホットペッパーをみていってみようと

思ったのが


サロン 和(なごみ)さん


ホットペッパーの地図を参考にいくと・・・素敵な一軒家を発見!

そこが和さんでした。


エステと美容室が合体したような

癒しの空間なんです。



ヘッドスパをお願いしてカットしてもらいました。


あ~~~すっきりしました。


そして帰りがけに気がつきました。




和(和) だということ。


高松にきてからきになるキーワード和!!




何気なく選んで失礼な話ではありますが・・・

実は和=かずさんだと思っていたのです


それが和(なごみ)さんで=和でした。


シェービングもあったり、温石をつかったエステメニューもあったり

本当に素敵な癒しの空間でした!!