酵素液 ENSYME DROPSお試し中~♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

・・・piano piano・・・-120929_1724~01.jpg


モニプラさんでご縁がありました。
ジェイウォーカーさまの

酵素液をお試しさせていただいてます。


ENSYME DROPS


  ●農薬不使用原料を自然抽出法で丁寧に抽出したエキスを1瓶中50%使用   

  ●水不使用
  ●圧搾ではなく、自然抽出法で上質な酵素だけを丁寧に抽出

  ●酵素原料は農薬不使用、人工甘味料、保存料、香料ji、着色料不使用
  ●じっくり2年間自然熟成

  酵素作りの職人が原料、抽出法全てにおいてこだわり、

  丁寧に作られたエンザイムドロップス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までいろんな酵素液を飲んだりつくったり

しました。


ENSYME DROPSは今までにない濃い茶色。

届いてすぐお試ししたかったので


まずそのまま20mlいただきました。


とっても濃い~~~という感じです。

のんですぐ身体があたたかくなる感じが!!


次に水でうすめていただきました。

うすめていただいてもさっぱりしておいしい~~~。


あまったるくない。


効果的な飲み方として

朝20mlを朝食前に、もしくは朝食かわりに


1食置き換えとして使うなら夜飲むと効果的!!


とあったのですが・・・今日はお野菜たっぷりのおかずを少々いただきました。



明日はちょうど満月なので

身体によいものをいれるといいといわれています。

満月に断食する予定だったのですが・・・

明日は外食の予定がはいってきましたので

朝いただき。


10月1日に1日断食をしたいと思います♪


どういった効果がでるかはまたUPしますね~~。


またご縁があってもう一件お試しさせていただくことに

なっているのですがこのENSYME DROPSのお試しをしっかり

させていただいてから

1ヶ月のチャレンジをしたいと思っています。


食欲の秋ですが・・・

ダイエット、運動の秋でもあります♪


ちょっとだめだめだった私に渇はいりました!


ありがとうございます★  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



jay-walkerファンサイト参加中