昨日のFIKAに続き今日はキレイランチセミナー☆ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

昨日の話題もまだかけていないのに・・・

今日はキレイランチセミナー・・・


大変な苦労のもと出来上がった

デリシャスコスメ デリコの社長横山さんと


キッズーナの下倉さんの対談


いくらお肌のうえからいいものを塗っても

中が健康でないと


キレイにならない!というのは自分でも実感しているので


私自身おいしく取り入れているのが

塩麹!そして明日は甘酒と納豆つくり☆

味噌はただいま熟成中☆


そして今度はお醤油にトライ!!

12月1日の警固神社でのイベントで

お醤油つくりもされるそう!


すっごく楽しみです。




私的には、キレイには運動も必要なんだよね~~~と密かに思っています。



しかも必要なのは筋トレ!!



いつか、運動や、姿勢のことお伝えできる機会が持てるよう

自分も勉強がんばります。


12月15日のest FIKA CHRISTMAS 1DAY EVENT


ではpiano pianoのプチギフトと共に

姿勢のことをかいたフリーペーパーの配布と希望者には

姿勢のことなどお話できたらなぁと思っています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱいお伝えしたいことがあって間に合わなくて

ごめんなさい。


お楽しみに☆