ボディメイキングモニター結果☆ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

       美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

モニプラさんで当選させていただきました
株式会社N・S・S様の
アミノ酸系サプリメント ボディメイキング
をモニターさせていただきました!!

生理が遅れてしまい、なかなかはじめられなかったのですが
やっと結果をお伝えできるときがきました!



スタートは・・・
体重55・8キロ
体脂肪率21.0%
体温35.3℃
ウエスト69センチ

という値でした。

それから約10日後
体重56.3キロ
(増えてます泣)
体脂肪率22.0%
(増えてます・・・)
体温35.7℃
(やったぁあがってる!!)
ウエスト67.5センチ
(減ってます!!)

そして最終結果!!

体重54,8キロ
(1キロ減ラブラブ

体脂肪率20.0%
(こちらも2%減)

体温35.9℃
(こちらも音譜

ウエスト66センチ
(なんと3センチ減)

という結果でした。
もう既に13キロほど今まで痩せてきているので
なかなか55キロの壁がこせなかったんですよね。

運動もしながら実施したかったのだけど
この夏の暑さで夏ばて気味で
体調をこわしたり・・・

でも、ここ数日減った体重54キロ台をキープしています。

サプリメントを一切使用せず
今までダイエットに励んできたのですが
こういったサプリメントを補助的に
使うことで

ダイエットもスムーズに行くのだなぁということを
感じました。

代謝のUPがダイエットの成功というのも
過言ではないでしょう。

運動も、食事もとりいれながら
全く頼るのではなく補助的に
上手にサプリメントを
使うことが大事なんだなぁって・・・

私の目標までは
もう少し

でも体重以上に
すごく引き締まった感は
あって、Mサイズの今までちょうどよかった
運動用のパンツ(ショーツではないですよ得意げ
がゆる~~~く
ぴったりめだった
運動用のTシャツにも
ゆるみが~~~

という効果も!!

体重1キロ減だけでは
あらわせない効果のあったサプリメントでした!!

モニプラさん、株式会社N・S・S様
本当に素敵な出会いをありがとうございました。





                       人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】


           美と健康のN・S・Sファンサイト応援中