ボディメイキングチャレンジ中★ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

・・・piano piano・・・-100825_0746~0001.jpg

毎日暑い日が続きますね
ここ数日といいましょうか?
体調がおもわしくなく
クーラーのきいた部屋にくると調子がよくなったりしていたので
やっぱり熱中症になりかけていたのかな??
適度にクーラーも利用しないと
家にいるだけでも危ないですね。

特にパソコンのある部屋は2階の西側・・・
クーラーもなくすごく熱がこもるんです。

おしいれの片付けをしていたのですが
なかなかこの暑さに片付けも進まない状態でした。

今日は32度とはいうものの、風もあって日差しもなかったので
久しぶりに涼しく感じられました。


お伝えしたかったブログもUpできずにいましたが
今日いくつかUpしますね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月にモニプラでモニター当選しました
ボディメイキング

アミノ酸系のサプリメントです。
生理後からのスタートが好ましいということで
生理がおくれて

8月25日にやっとスタートできました。

飲み方は簡単
1日に6粒を目安にグラス1杯の水またはぬるま湯でいただきます

★空腹時にのむのがよい
★就寝前、運動前に飲むとよい

ということでこのお約束をもとに1日2,3回にわけてのんでみました。

スタートは・・・
体重55・8キロ
体脂肪率21.0%
体温35.3℃
ウエスト69センチ

という値でした。

それから約10日後の9月4日・・・
体重56.3キロ
(増えてます泣)
体脂肪率22.0%
(増えてます・・・)
体温35.7℃
(やったぁあがってる!!)
ウエスト67.5センチ
(減ってます!!)

このところサプリメントはきちんと摂取しているものの
夏ばてで運動が思うようにできなかったんですよね。

残りの期間は気を引き締めて
頑張っていきます★

この夏はいつも以上に暑く
無理は禁物だと思います。

今日はいつもよりと涼しく過ごしやすいので
エクササイズもがんばります★

せっかくモニターに選んでいただいたので
いい結果を残して終わりたいです。

初日に体温を測ったときに35、3度というのは
ちょっとひどいですよね
この体温の低さが身体の代謝の悪さの原因でしょうね。
体温が少しでもあがって
代謝のいい身体を目指したいです★


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス ダイエットの常識が覆る!真の情報満載【ナターシャ・タイムス】



とってもためになるメルマガはこちらですよ!!



美と健康のN・S・Sファンサイト応援中