【緊急告知】☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今週はオシゴトが忙しく
4連勤。。。



おまけに書類作成の宿題まで持ち帰ったため、

ブログは荒れ放題の草野原にしてしまいました^^;




しかし、
これだけは書きたい!ってことが
いくつかできましてね( *´╰╯`)





その中で緊急性があるのが
本日の記事です*˙︶˙*)ノ"






以前ご紹介した
お気に入りの撥水ポーチハート







アメブロを通して出逢って
仲良くしてもらっているTammyちゃんの作品です( *´╰╯`)




その時の日記はコチラ♪

  矢印① 鉛筆 ヨガのお供♪







この撥水ポーチ。


結局濡らすのが嫌で(笑)、

今では水玉Bagの中にインして、
いつも私と一緒にあちこちお出かけしていますおんぷ



「このポーチ、いいでしょ~~~♪」って
時々宣伝もさせてもらったりして(笑)





Tammy作家のロゴマーク、
かっわいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





傘のマークから想像してもらえるでしょうか、

Tammyちゃんは傘が大好きで
使われなくなった傘をリメイクする。

そんなオリジナルな世界を築いてるのおんぷ



出発点のそこから
今ではもっと翼を広げてらっしゃいますけれどね。







そんなTammyちゃん。



明日テレビ出演でーす!!
\(^-^)/




 LIFE ~ 夢のカタチ ~   


放送は明日、10月3日(土)
11:00~♪




すごいです!!♪(*^ -^)ノ⌒☆


誇らしいですnobynobynoby







もしかしたら関西エリアだけの放送かなぁ?

とても素晴らしい番組なんですよーキラキラキラキラ




土曜日の朝の番組ということもあって、
私は毎週欠かさず見ているわけではなかったのですが。



ふと見ると、
たちまち引き込まれて見入ってしまう。


そして、
前に進む勇気をいっぱいもらえる(*˘︶˘*).。.:*♡


そんなステキな番組です。







HPの【番組への思い】を読むだけで、

どうして朝日放送がTammyちゃんにアプローチしたのかが
腑に落ちます。





だって、Tammyちゃんは
夢喰いバクなんだもんおんぷ




チャーミングで
パワフルな女性。


夢をバクバク食べて  ←親父ギャグ笑
どこまでも進んでいくTammyちゃん。



彼女の彩り豊かな色鉛筆のすべてが
作品に織り込まれています。





心を込めて。


情熱を傾けて。


愛おしさがあふれて。



(Tammyちゃん、勝手にお写真使ってごめんね^^;
 マネージャーさんを通さないと駄目だった?笑






折しも
スタートしたばかりの朝ドラ、「あさが来た」で、


鈴木梨央ちゃん演じる子ども時代のヒロインの
許婚(いいなずけ)のぼんぼん(←玉木宏ワラ 年、離れ過ぎ~^^;)が



ようよう考えて進んだ道には、
必ず新しい朝が来る。

その道を信じて進んだらええねん。


・・・って言ってました。



(余談ですが、このドラマの玉木宏、
 なかなかいい感じですハート
 育ちの良さと懐の広い役どころに 今後期待!!






Tammyちゃん、
このぼんの言葉をTammyちゃんにプレゼントするよハート*˙︶˙*)ノ"




毎日やって来る新しい朝。

Tammyちゃんの空に
光があふれていますように☆彡


また遊んでねおんぷ






明日楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


朝日放送を観られる環境の方、
ぜひご覧下さいね!




以上、
水玉からの緊急業務連絡でしたっおんぷ