はじめまして♪のとき | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今週は忙しくてPCをできません・・・と
泣き言を言ったばかりですが、


今日は午後出社にしてもらえたので
これだけは書いておかなくっちゃ~( ´ ▽ ` )ノ♪




週末、
とっても暑かった水玉地方晴れ晴れ



とあるショッピングモールの噴水では、
おちびちゃん達が水遊びに興じていましたよんおんぷ












そこから歩いて数分。



オレオマフィンを手土産に。。。








私がdokidokiで訪れた場所は。。。*room*



初対面のブロ友さん、Tammyちゃんの
「おうちフリーマーケット」ですぅヽ(*´∀`*)ノ




Tammyちゃん、
お招きありがとうハートハート







チャーミングで利発なTammyちゃん(●^O^●)

使わなくなった傘でバッグや雑貨を製作するという、
オリジナルの工房(?)「傘リメイク雑貨店 ~Casa de Paraguas~」の職人さんです♪


アメブロのお部屋はコチラ → Tammyちゃん





韓流関係以外のブロ友さんと対面するのは初めてだったので、
と~~~~~っても緊張したよぉ><




でもね、

ブログそのままのあったかい笑顔で迎えてくれたTammyちゃんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことができました( *´╰╯`)





息子君@小1も可愛くてね~青グラデーション音符


ペットのQちゃん@カメさんや妖怪ウォッチのお話を
いっぱいしてくれて~


クイズも出してくれて~(笑)



そうこうするうちに
彼のガールフレンドちゃんまで登場して~(爆)




おばちゃんはキュンキュンしちゃったよ笑






なのに、
写真の1枚も撮らなかったというテイタラクあせるあせる



何してたんだろう。。。

おしゃべりしかしてない~(^-^;;)






出逢いってステキだな・・・はーと


って、
スキップしながら帰った私です(*˘︶˘*).。.:*♡




Tammyちゃん、
ステキな一期一会をありがとう
スマイル♥♥






写真が何もないのは淋しいので、

せめて帰りにゲットした雑貨をご覧ください(笑)




フレンチな雑貨☆彡






小さく写ってる黒いのは、
ニャンコのマグネット♪





こちらの缶は~









Mです。

水玉のMワラ





何を入れようかな~♪



・・・って、
実はもう決めてるんだ(笑)







そのご報告は
また後日~(^O^)/




午後は暑くなりそうですね~。

体調管理に気をつけましょうね!