行けたー! | みずたまのブログ

みずたまのブログ

なんてことない日々の日記だべさ

行きたかったけど、うちからはかなり遠い
でも行けたの鳥王 さんヘ(゚∀゚*)ノ
行ったはいいけど満席で入れないとか?とびくびく
だいじょうぶだったー

ハイボールとお通しのお漬物
{AA41C5B4-BB2B-40A2-8140-81F8F7FBC62F:01}

名古屋コーチンのねぎまと皮とぎんなん

{06D1F083-1AFD-49A4-B2A6-55A533C29F8E:01}

野菜サラダって頼んだら出てきたのがこれ!!!

ちょっとー!!

ここ本当に焼き鳥屋さんですか??

{107A4D17-0B99-4330-9265-57BE19709E4F:01}

ドレッシング別添えで2種

これでおいくらだと思います?

さ、380円

見間違い?

どこぞのイタリアンより素晴らしい~
image


焼きしいたけ 

なんてきれいなしいたけ

肉厚でジューシーで・・・

{5B4D8EDD-36B6-4949-8912-A04A16907252:01}

おすすめメニューから

アボカドのチーズ焼き

スプーンを入れてみたら・・

中には卵が!

生卵だったのが、あっつあつだから時間が経ったらゆで卵状態

けど・・これちょっとしょっぱかった~あせる

{5ACB9624-FDD7-408C-804D-3161E033E6D7:01}

ここで麦の水割りにチェンジー

{A0407257-15D2-4C5C-8C51-D05AEC133FB7:01}


卵焼き

卵焼きとだし巻き卵があるの。

これは卵焼き ねぎ入りでちょっと甘くて半熟

{A90811D0-1F66-4DEA-BABC-6211967EE113:01}

つくね 黒七味だったかな

{04AE759C-F305-4337-A5C7-F27142659C2E:01}


私はこれ目当て

白レバー!

レアっぽくてとろり

{34FC1CA6-21FC-499D-B1D5-B257A743031A:01}

ボケちゃったけど生麩の田楽

{BC71C8AB-D72D-43A7-809A-4ECFFECA7401:01}


ほんと大満足

おいしかったなぁ

また行きたいな。

まだまだ食べてみたいメニューたくさん。

フォアグラとブルーチーズとなんちゃらのリゾットとかね

お値段も良心的

近かったら通いたい。

小さいお店だし人気店だし、なかなかハードル高いのわかる~

深夜1時までやってるそうなので、遅く行けばすんなりかも

ごちそうさまでした~