大阪・駅前第3ビル【うどん棒】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

週イチで通っていたこともある、

かなりお気に入りの讃岐うどん店爆  笑

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003766/

3ビルのB2Fのこの通りには、

うどん棒、ぶどう亭、祭太鼓と隣に並ぶお店が3件ともそれぞれに秀逸で、

ヘビロテで通ってました。

 

うどん棒でよくいただくのはこの2品。

 

寒い冬は、ちゃんぽんめん 850円

駅ビル うどん棒

お野菜たっぷりにお出汁がきいた餡かけ。

そこにすりおろしたショウガを混ぜていただきます。

あつあつをハフハフしながら。

身体はポッカポカになります。

 

一度食べてやみつきになった、つけ麺(豚) 780円

駅ビル うどん棒

麺は、冷と温と選べるので、夏でも冬でもOK

うどんはもちろんのこと、

つけ汁がたまらなくおいしいのです爆  笑

揚げたナスなどのお野菜、豚肉にお出汁の味がよくからまって、

甘辛い深い味わい。

うどんを食べ終えた後には、

差し湯をいただき、つけ汁をいただきます。

 

駅ビルには他にもおいしいうどん店がありますが、

うどん棒がいちばん回転が早くて入店しやすいですグッ

ランチタイムにはボリューム満点、

ごはんが付いたお得な日替わり定食もあり、

おいしくて使い勝手のよいお店です。

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵