大阪・北新地【はな柳】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

夜は完全予約制の割烹料理店。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082454/

ランチタイムはお得なすきやき御膳がいただけます爆  笑

北新地 はな柳

この美しいお肉ラブラブ

ひとり鍋になっています。

テーブル席、カウンター席があるので、

おひとり様でも入りやすいですよ。

北新地 はな柳

甘い味付けとお肉の甘さでお箸が進みます。

甘辛のおいしさでごはんも進みます割り箸

ごはんもおいしいんですニコニコ

小鉢とお味噌汁が付いてこれでなんと1000円!!

北新地 はな柳

とってもお得なすきやき御膳は、限定何食かなので、

お昼休みならにフライングでダッシュで行ってましたあせる

北新地の雰囲気とクオリティの高いお味で、

寒い冬でも心と身体がほっこりしますよお茶

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵