6月21日に投稿したなう | かのん日和

かのん日和

自閉症の息子と健常者の娘との
へ~ぼんな毎日 ちょっと覗いてみる?



夏至なんでまだ明るいって写メのせようと思ったのに、すっかり真っ暗にあせる
6/21 20:20

それではとれたての何の変哲もない夜空をどうぞー星空
6/21 20:25

夜空はヴィンテージ風な加工をしてまふニコニコヴィンテージ聴きたくなったのでポルノ兄さんリスニンしてきま~す音符
6/21 20:26

ベランダリスニンしようと思ったけど、風邪が完全には治ってないのであきらめた(´・ω・`)
6/21 21:10

思ってたより風が気持ちよさそうなので10分だけリスニンしよっと音符
6/21 21:16

それ以上すると連れに怒られるあせる大人なのに怒られる≧(´▽`)≦
6/21 21:17

ベランダリスニンできるほど、おだやかな夜なのはいいねぇ~(≧▽≦)
6/21 21:21

せっかくなので『愛は勝つ』のカルテットと弾き語りとオリジナル聴く予定o(^▽^)oそして明日からもファイティンすんのDASH!
6/21 21:23

ベランダにつき、口パク?で歌う私(笑)
6/21 21:26

今日は近畿や関東では大雨、東京から京都に向かう予定の連れは名古屋駅で新幹線が止まっていつ動くかわからない状態。
6/21 21:32

缶詰になってるみなさま、乗る予定の電車がうごかないみなさま。無事につきますように、乗れますようにと念を送ってみるグー
6/21 21:34

ちなみに連れはそうとう待つとアナウンス来たみたい((>д<))どんなに世の中が発展していても自然にはかないませぬな~iモード
6/21 21:37

ちなみに私はベランダリスニンを数分前に寒くなってやめました≧(´▽`)≦ぶり返したらいけんけーね(笑)
6/21 21:38

LINEで部分的しかいわないからカンチガイ。雨の影響よりは送電線関連みたい。部分的しか言わんってよりは、あまり情報がなくて言えないが正解かな。
6/21 22:06

あーこれか、ヤフーになんか載ってた連れに教えようDASH!
6/21 22:43