かのん日和

自閉症の息子と健常者の娘との
へ~ぼんな毎日 ちょっと覗いてみる?

NEW !
テーマ:

 

 
わぉポルノ兄さんの新曲のジャケ写かっちょいいラブラブてなわけで我が家は無事に明日から夏休みですヽ(*^^*)ノ
7/20 12:56
おっ今日のしまなみテレビはいつもより1時間早く放送みたい。お間違えなく~ニコニコ
7/20 13:00
梅雨明けしたとみられるので『桜ナイトフィーバー』聴いとります音符
7/20 13:06
実は?なのが今回のライヴツアーたぶんいけるといまだに曖昧なところですあせる
7/20 13:08
ホント真面目にそろそろかんしゃんの単独ライヴで『すべての悲しみになんたらかんたら』が聴きたいなぁ・・・ニコニコ
7/20 13:11
おぉぉぉぉ~DASH!BSフジにて『KAN BAND LIVE TOUR 2016 【ロック☆ご自由に♪】』が2017年7月22日(土) 24:30~25:25の予定で放送されますよ~要チェキラキラキラ
7/20 13:20
大事なことなのでもう一度言ってみる。BSフジにて『KAN BAND LIVE TOUR 2016 【ロック☆ご自由に♪】』が2017年7月22日(土) 24:30~25:25の予定で放送されますよ~要チェキラキラキラ
7/20 13:21
ん?てかさボンソワの時間かぶってないかい?≧(´▽`)≦耳や目がいそがしい時間になるかもiモード
7/20 13:23
『くまモンもん』って何気にいい歌だよね音符シンプルでほっこりするニコニコ
7/20 13:53
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ふむ。なんともまぁ。なんと言っていいかわからんが、その時間帯は間違いなく学校のカリキュラム的に予定がとれないなぁ・・・あせる
7/9 16:47

どうするかは本人次第だけど、話をしたあとの反応が想像できるのではふぅーって気持ち≧(´▽`)≦
7/9 16:47

あと連れにも本人の学校的にその予定は無理なんじゃないってさ。わかってるけどさ、それをどーのこーのって言うのは違うじゃん?ヽ(*^^*)ノ
7/9 16:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


九州地方のみなさま、無事でありますように。
7/6 9:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。