8月22日に投稿したなう | かのん日和

かのん日和

自閉症の息子と健常者の娘との
へ~ぼんな毎日 ちょっと覗いてみる?



おはよう~(ノ´∀`*)今日はカフェイレな月曜日ですよ(o≧▽゜)o今週も笑顔でファイティンチューリップ紫
8/22 8:17

たちまちたまっていたみたよをポチポチしてきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
8/22 8:48

ヒロTさんのラジオをリアルタイムで聴けるなんて今日はなんてラッキーなんだO(≧▽≦)O
8/22 10:05

いぇ~い、1144だやい(^ー^)
8/22 11:44

おとといAQUASに行って来ました♪
8/22 21:38

これは幸運になれると噂の黄金のヒラメ
8/22 21:39

毎度お馴染みのイワシの群れ
8/22 21:40

ちょっとわかりにくいけどトビウオ
8/22 21:40

寝ているペンギン
8/22 21:41

こちらの小さいペンギンは…
8/22 21:42

てくてくと歩いてついてきたよ
8/22 21:42

アザラシが水槽から顔だしてるぅ
8/22 21:43

シロイルカのパフォーマンス
8/22 21:43

AQUASでうまれたシーリャのバブルリング
8/22 21:45

見たら幸せがおとずれるバブルリングはこの日は6回連続でました
8/22 21:46

こちらはマジックリング
8/22 21:46

そしてこの春から新しいのができるようになって…ミラクルリングですって
8/22 21:48

みなさんがハッピーになりますように(^人^)
8/22 21:49