みなさん、こんにちは音符




コンビニで
初めて購入したこちら星
{D09BBBA8-1AE6-41C4-8AF3-1394F727D77E}

へぇーガーン
こう言うのあるんだぁラブラブ

などと思い購入ー!!




味は沢山種類があったけど
マンゴー味に決定流れ星
{1BD94772-745D-40E8-884F-C0DA12850D4A}



お会計をして
自宅で早速カフェフラッペを
堪能しようと思っていたら



店員さんがお会計の時に
「温めますかー??」って。



?????




え?私、温めるものなんて買ったかな




不思議に思って
店員さんを見ると

あのフラッペを片手に
私を見てるじゃありませんかー




ますます(笑)
???????
 



分からずに

「いえ、結構です」

と平静を装い
返事をしてみたものの真顔




自宅に到着するまで
頭を?????
ぐるぐる


台風台風台風台風台風台風台風



自宅に帰り
さぁ、フラッペ飲んで
忘れよう

なんて言いながら
ストロー刺そうと思ったら



「これ、固くない?
こんな凍ってたらすぐ飲めないじゃん」
ってなりまして






その時、私の頭の中は

???????

キラキラ!



そうか音符

店員さん、やっぱりこのフラッペを
温めますか?って聞いたんだガーン









{56982963-04A0-428A-87DD-B2FAF086E450}

ほら(笑)

レンジで食べごろって
書いてある




発想の逆転というか
わざと溶かすって事なんですね





時代の波サーフィン
コンビニの波サーフィン




意外だったわぁ(笑)





水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓