ライブ練習。

テーマ:
こんばんはニコニコ




今日は12月24日開催する

「水田竜子クリスマスライブ〜
竜子と一緒に過ごす聖夜〜」

ライブ練習カラオケ



キーやテンポを確認するため
カラオケBoxに行って来ました


本当にカラオケBoxって
すぐ簡単にキーやテンポを
変更して確認できるから
便利〜(σ・∀・)σ




{ADB544BA-3D11-4836-BFB1-8F5AC6AF1EE1}

あは(笑)

これはやはり歌わないと照れ



今回はカバー曲か多いので
キーやテンポを慎重に調整…

昼夜2回公演で全く違う歌を歌うので
その調整だけで2時間もかかってしまったびっくり




時間ってあっという間ですね




24日までに
あと何度かこうして自主練を
するつもりです


やっぱり練習しただけ
それが自信につながる



頑張りますо(ж>▽<)y ☆




さて、24日のクリスマスライブの
チケットですが!!

お陰様で昼の部
「和の竜子」のチケットが
完売いたしましたラブラブ



みなさん、ありがとうございますニコニコ



夜の部
「洋の竜子」の方は
まだ大丈夫ですので、チケットお早めに!!




お待ちしていまーすハート





{D4E327A3-2CA5-4610-B2B6-18D954D280E9}

2017水田竜子カレンダー
発売中!
ご購入方法など詳しくはこちら↓




水田竜子ステージの
お知らせ!

12月24日(土)

「水田竜子クリスマスライブ〜
竜子と一緒に過ごす聖夜〜」

水田竜子年に一度のクリスマス単独公演今年も開催!

場所:お好み焼きかわなか(川中美幸さんのお店です)

東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル4F

昼夜二回公演

チケット8000円

お問い合わせ:美幸オフィス 03-3462-2100




水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓