ぶろぐ移転? | .

ぶろぐ移転?

こんにぴこーん☆彡

お久しぶりーー(*ˊᵕˋ*)

最近とても寒いね!ガーン
新しいマフラーほしいな〜加湿器も笑

でも冬ってロマンチックだからすきだよん!ハート

イルミネーションとかあるし꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



{2441B542-998C-4CDF-ADE5-E3AC8027EE47}

ピューロランドラブラブ

{80A9311D-7ABC-488E-91C9-2BEA10E0AE6D}

しなもん!!!(後ろ姿プリチー

{2FC667A8-6D99-4018-9CB1-D1A7925F5FAE}
しなもんんんんんラブラブ(顔見えたあああ

{A26C8D36-6285-40B9-862F-D0C0048F5B10}
行ってしまう〜〜〜〜(トコトコかわえええ

{612F802E-4095-4D53-8701-9190FD6A331B}
後ろ姿萌えええええラブハート


楽しかったん笑



明後日は内視鏡検査だから、昨日から食事制限で、あんま食べれるものがない…

うどんと、ご飯と、火を通した根菜と、プリンと、バナナと、リンゴとかしか食べれない笑

プリンはええんや…笑い泣きキラキラ


土曜日は朝5:30に起きて2リットルの薬作って、それを6:00〜8:30の間に10分に200ミリリットルずつ飲まなきゃいけないんだって…ガーン

その間決まった順番で水も800ミリリットル飲むんだとか…そんなに飲めるのか…笑

こわ…
ほんと自信ないよ〜〜しかも内視鏡検査こわいよ〜〜えーん

みんな応援しててください!笑


あと最近ぶろぐを書くときはこっちに書いてます〜〜グラサンハート<そんなに書いてないけど笑

だってこのぶろぐ、事務所のやつだから、やめても使ってもいいのか分かんないもん笑

どうしようかな!


あと今月はメイドカフェに12/17にでたり、12/29メイドカフェの忘年会イベントにでたり、12/23にはわたしの誕生日記念オフ会もやったりするので、よかったらきてねウインクハート

詳細はさっきのブログの方とか、ツイッター:ID picoondayo でかいてるよん!


なんかツイッター貼り付ける機能あったから貼ってみた笑

てかこのブログ更新してないのに、見てるひといることに驚き!!

過去のへんな記事とか恥ずかしい笑笑


{9A92A12D-E071-44C1-9190-76B3A67EC5D7}

それじゃあね〜〜メガネ