バクステで公開練習ぴこりん☆彡 | .

バクステで公開練習ぴこりん☆彡

水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-120106_1500~03.jpg
水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-120106_1431~020001.jpg
水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-120106_1500~040001.jpg
水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-120106_1305~01.jpg
<≧ω∂*)(ω≦>おはぴこーん☆彡水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0699.gif
 
写メはバックステ←→ジpassにて水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0086.gif
 
こないだ遅番の前まで、朝から行ってバクステで公開練習をしました水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0228.gif水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル1096.gif
 
私がなぜかリーダーとなって、キャストの子たちと一曲練習したよ水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル1110.gif水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0701.gif
 
はじめましてだったし、突然リーダーだなんてキャラじゃないしびっくりして冗談だと思いました(笑)水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル1771.gif
 
みんな可愛いくて謙虚で一生懸命で、いいこたちでした\(∂∀∂)/水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0594.gif
 
お友達できて嬉しいっ水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0291.gif
 
ほかのキャストたちとも沢山お話できたよん(^O^)
桜川ひめこちゃんとか、久しぶりーて話した水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0639.gif
 
あとあと元アフィリアのやつかちゃんが、望見ちゃんとしていたよ水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0701.gif
 
写メの練習したメンバーは、左からあかねちゃん ももきゅん メイリ Tiraちゃん みさきちゃん水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0899.gif水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0931.gif
 
公開練習は、ガラスばりでカフェ店内から見ることができて、モニターでも確認できます(笑)
 
メイリはまだバクステでライブしたことないから、今度しにいきたいな~水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0086.gif水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0699.gif水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-アニメ003.gif
 
ほかの写メは練習着のシナモンTとか水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0291.gif
 
食べかけだけど、まかないで食べた和風ハンバーグとか水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0698.gif
 
ADなぎさちゃんチームの練習も覗き見水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0706.gif
 
後ろは茅田望見ちゃん 蓮崎はじめちゃん 橋本ゆりあちゃんでしたぁo(^-^)o
 
あと楽屋に飴ちゃんたくさんあった水沢めいのほんわか日記☆彡ぴこーん-ファイル0352.gif
 
おかぱーだぜ♪♪!