ハピハピ☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
たんたろたろ
こんさん
ラオウさん
広島のたくや
おみおみぷぅ
かぐらんまる丸
しおからから
たちゅや
okabe-hiroaki
minoziぷぅ
タイめろぷぅ
温田端
みさチュウくん
はっし〜くん
terrapinさん
JINさん
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)


3/26
お兄ちゃんのお誕生日クラッカー
東大卒の弁護士本
優しくて、努力家で、家族思いで
自慢のお兄ちゃん(*^^*)

いままでの人生で出会った人の中で
いちばん優しいひとですニコニコ


お誕生日おめでとうヽ(。>▽<。)ノ


まわりに3月生まれの人が多いから
3月はハピハピです☆





ビッグアップル.秋葉原店様にて
握手会がありました音譜


雨で寒い中、
たくさんの方が会いに来てくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ありがとうラブラブ



{B790A2A8-22AF-4DF3-A91F-C4A19044B10A}


ビッグアップル.秋葉原店様と仮面女子コラボ
特別衣装☆
ギラギラしててかっちょいいラブラブ
また着たいな(*^^*)


チェキもたくさんの撮ってくれて
ありがとうございました音譜