水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆

NEW !
テーマ:

こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ



前回の記事にコメントくれた
terrapinさん
ラオウさん
エレクトトロ
たんたろたろ
ヲカザキさん
タイめろぷぅ
okabe-hiroakiさん
JINさん
わかまっちゅ
minoziぷぅ
順一ぷぅ
おみおみぷぅ
こんさん
シンくん
広島のたくや
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


4/26
仮面女子になって2年。
たくさんの出会いがあって
いろんな経験をさせてもらって
毎日が刺激的で…
充実した2年間でしたラブラブ

たくさんの思い出があります。
どの思い出にも大好きなメンバーどのファンの皆さんが居ます。

応援してくれるファンの皆さん、
ほんまにありがとうございますニコニコ

いまある環境に感謝です☆


3年目も感謝の気持ちを忘れず、
一歩ずつ上を目指していきます☆

まいペースに。



ほんまにいつもありがとう☆
これからもよろしくお願いします^ ^







そんな4/26はスチガ撮影会がありました音譜
{D2288A08-85BC-45AC-9348-98F2814E00A0}




仮面女子になって2年ということで、
初心にかえろう的な感じで
仮面女子研究生スライムガールズ時代の衣装を着たよニコニコ

{C9A40CC2-171C-4368-9F6E-FF6023A59A0F}


懐かしい〜〜ラブラブ




会いに来てくれたまい推しさん
ありがとう☆

撮影会してくれたスチーマーのみんなありがとう(*^o^*)

騎士団もデストロイヤーも…ドキドキ



楽しかったぁ(^ω^)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み