舞風♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
魚の子田端
しおからくん
三太郎さん
カツノリさん
okabe-hirokiさん
世界のJPくん
minoziくん
hiroさん
シンさん
ハンミチュくん
タイめろんくん
chokeyさん
terrapinさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



5/19

久しぶりの舞風!!


舞風?!(・・?)って方も多いと思うので
説明させてもらいます♪


戦国修羅Soulというゲームがあって、
仮面女子が公式応援ソング『散華』を歌わせもらっています音譜

その『散華』のためだけの特別衣装があるんやけど、甲冑のデザインで戦国時代風のかっこいい衣装やねんドキドキ

その衣装を着たときは
『まいぷぅ』じゃなくて☆舞風☆になるねん。笑


激レア舞風ドキドキ


{6CBEEEC5-3D90-43D7-BD15-6AEA8C3CD850:01}




今日も応援ありがとう☆