うん。そうです。

ちょいの間で
心が旅をしておりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

怒涛のGWは仕事に全力出し尽くした感じから

急速にドカンとやってきた
懐かしすぎる仲間たちとの時間や
今とても近くにいる仲間たちとの時間



バババーっと立て続けに見た映画から



どの作品からも「俳優魂」をガツーンとみせつけられたりして。





いろんな物を吸収しました




遅ればせながらの
私なりのゴールデンなウィークでしたん合格



5月も半分来ました。私が担当する
それぞれのクラスが新学期を迎えました。
どのクラスも新たな顔ぶれ多数。



こ、






濃いなーーーにひひあせる




また新たな風に吹かれながら
進みまっせーーーメラメラ




photo:01