刀剣乱舞は日々進化を
続けていて、本当に刺激をもらいます。

来週はいよいよ大阪!
{D6CE9E91-3AC3-4C42-94AE-AEE34262B76D}
パンフ、かっこいい音譜
さて
本日初日を迎えました。
劇団ひまわり
砂岡事務所プロデュース

『絵本合法衢 EHON GAPPO GA TSUJI』

http://sunaoka.com/stage/ehon_gappo/

観劇。
{9E71867E-F946-452B-886B-5789A83381EC}
教え子も何人かでてたりして
いろんな思いで観ました。

刀がでてくるけど
刀剣乱舞とはまた違った
緊張感の作品。観られてよかったです。
代表、ありがとうございました。


さて、
明治東京恋伽も顔合わせがあり
クロちゃんはさっそく稽古着で
振り写しをうけてました。
{38D5F203-7A55-41D5-9AEA-33231B7AF63C}
クロちゃんの稽古姿をみてたら
なんかいろいろ思い出しました。
そのあと、御飯いって2人で話しすぎた笑。

あたしもがむばるっメラメラ
8月のミュージカル、
ワークショップ参加の方、
まだ受付ているそうです。
詳細は学校のホームページへ。
http://chuo-art.jp/cacdance.html


もうね
執筆してますが、、、
照明音響打合せとかしてますが、、、
作家さんや演出家さんを
改めて尊敬します。
ほんとすごいと思いますお願い


頑張るよー爆笑
AD
刀ステで

男気のあがっていたアタシですが

ぐわーーーーんと
逆転っっひらめき電球女度あげてます
こちらの作品っアップアップアップ
歌劇『明治東京恋伽~朧月の黒き猫~』
{4D217BF0-C017-4A39-90C7-5532AC850CB9}
絶賛稽古中でございます音譜音譜

チラシに名前載せて
いただきましたっ!!
わあいっ
{DB7ADE78-5EE0-40CE-AA08-2C3D90B30342}
本日
追加キャスト情報解禁っっ!!

http://kagekimeikoi.sblo.jp/s/article/175173234.html


『黒瀬千鶴子』

そうです
{9A3AFECB-A223-4375-92E1-8AF37B4840CB}

STEPS時代の後輩
クロちゃんですポーン

クロちゃんが出演しますっラブ

STEPSを卒業して以来
初めて同じ作品に挑みます。


ああ、ワクワクがとまらないラブラブ
{6EDBCB06-D976-4765-BE98-7EF80744FAA2}
そんな子どもの日、鯉のぼりも
泳いでいるよっ照れ
AD
舞台『刀剣乱舞~虚伝 燃ゆる本能寺~』
昨夜初日を迎えました。

{9AC9CBD3-2AE4-4223-8C1B-9A40FE8073CE}
歌唱指導として参加してます。

作品の様子も取り上げられているようです。
http://app.famitsu.com/20160503_713501/



『嗚呼、、、
日本男児に生まれたかったあせる
そんな思いがよぎります。

私の中の男度:女度が

9.5:0.5くらいになる
熱く力強い作品です。


鳴り止まぬ拍手にまた涙えーん

全キャスト、スタッフの皆さんに
リスペクトです。やっぱり
舞台が好き。

作品創りに関われて幸せです。

さあ、ここからがスタート
東京は14日までっメラメラメラメラメラメラ
大阪にも行きまっせメラメラメラメラメラメラ



AD