水野里香officialblog ≪みずの日和≫-100416_223947_ed.jpg

この寒暖差で体調崩される方も
多いと思います。


もーーー絶対地球怒ってるってーーーー。



そんな体調不良続出の流行りに乗り(笑)あたくしけっこう重めにダウン。。。正直「私、なんか病気??!」って思うくらいでした。

歌唱クラスの発表会やライブ準備や、これまで以上のタイトスケジュールでさすがの鉄人も(笑)かないませんでした。

みんなーーーー健康第いちーーーー
バランス第一ーーーーーーー

安全第一ーーーーーー



blog楽しみにしてくださってる皆さん、ご心配かけました。元気がでるタイ料理。

食事第一ーーーーーー



発表会も好評に終わり
新しい生徒さんとも続々出会ってます。

今週地元カフェライブはどうやら前売完売!!
前売御礼!!


ゆったり前身しまーす。