水野里香officialblog ≪みずの日和≫-100407_202447_ed.jpg

青山円形劇場で上演中です。

シリーズ化しているとても評判の高い演目なのですが、私はなかなか機会がなく今回ついに!拝見いたしました!!!


ど感動。。。



ど感動でした。もぉー凄いよかった。
笑いの中に圧倒的な実力。
パフォーマンス素晴らしかったです。
憧れの大先輩方の舞台、とても刺激をいただきました。

あーもっとレッスンしよっと。
勉強しよっと。



なんか食べ物レポの多い私ですが(笑)
今回は
大好きな恵比寿「喜福世」さんの桜アイス。


視覚も味覚もとっても美味しいです♪


加圧いってきます。