水野里香officialblog ≪みずの日和≫-100330_111150_ed.jpg
綺麗な桜。
 
 
 
この桜がしばらく見られないのも
寂しいけれど。私ついに飛び立ちます。
前から考えてたけど、いいタイミングなので。
 
 
今からNYへ。JOHNも待ってるしね。
きゃっほほーーーーーーいo(^-^)o
向こうからもblogは極力続けますね。
 
 
 
 
 
 
 
以上えいぷりるふーるでした♪
 
 
 
 
4月ですね。
冬のストライキも終わり(ここ何日間かの寒さは絶対「冬たち」が「まだ終わっちゃいねぇんだよ、俺達はっ!」っていうストライキだったと信じて疑わないアタシ)
あたたかなうららかな一日。
 
3月末はいろいろとアクティブな日々でした。■だるま座さんの「マクベスと呼ばれた女」を観にいきました。→「GIFT」の作者でもある篠原久美子さんの作品です。すごい面白かったです。演出は菊地一浩さん。すごくスタイリッシュでゾクゾクしました。4日までやってます!是非足を運んでください。
 
■「かなでかなえμ」の企画会議
今回は4人編成です。この編成は初めて。
会議中には、、、かなでかなえが毎回本番より力を注ぐ(笑)「サプライズ」
 
今回は我等がももちゃんのBirthday。
某お店の方にご用意いただき、、、なんと、御席周辺の知らないお客様達まで一緒にバースデーソング歌ってくれましたo(^-^)o
 
あーーーもぉ、人って素敵♪
 
水野里香officialblog ≪みずの日和≫-100331_222724_ed.jpg
 
 
見えますか?左側の楽譜の山。
そう、企画会議はそれぞれいろいろ持ち寄りなもんで。毎企画、絶対「初めてなこと」が取り入れられます。
 
 
4月のLIVEお見逃しなく!どうぞお早めに♪
 
それから
新社会人の皆さん
 おめでとうございます!!