今、仕事がめっちゃ忙しいんですよ。


その忙しい合間を縫って、このブログを書いてるわけですよ。


しかも、誰に頼まれたわけでもないのに、勝手に締切作ってますからね。


しかも、締切を作って書いてるのに何の報酬もないですからね。


このブログの収益なんて、少ないときだと月8円くらいですよ。


4回ブログアップして8円ですからね。


1回のブログを書くのに1時間かかるとして


時給2円です。




時給2円て。



そんなブラック企業聞いたことないですよ。


「じゃあ、なんでブログ書いてんの?」


ってことですけど、


そして、今日問題にしたいのはまさにそこなんですけど、





正直、僕も、よくわからないんですよ。





たぶん、最初の頃は、何か理由があったんだと思うんですよね。



締切を設けた理由も、何かあったはずなんです。



あったはずなんですけど、もう、よく覚えていないんですよね。


とにかく、目の前に締切があるから、その締切に向けてブログを書かねばならないという


この状況に一番近いのは、





「TSUTAYAで借りたアダルトビデオの返却日が今日」




です。



アダルトビデオコーナーに入って、「今日は全然イケるわ」って思って3枚くらいDVD借りてレジに行ったら


「4枚で千円ですよ」


って言われて、あ、だったらもう一枚借りてきますって再びアダルトコーナーの暖簾(のれん)くぐって、4枚目のDVD借りてきて


その日家に帰って、1枚くらい見て、そのまま放置して、気づいたら返却日で



「やべ!」


ってなって、



「返却する前に最低1枚につき1回は抜いとかないともったいないぞ!」 ← はい、ここです


これが、まさに、今、僕がブログを書いている状況とほぼ同じなんですよ。


アダルトDVDもね、別にそのまま返却したらいいんです。



でも、抜かないとなんか損した気分になりますよね。



それでこのブログも、みんな火曜日に見てくれてるわけですよ。火曜日のアクセス数が多いんですよね。

すると、火曜日に更新しないと、なんか損した気分になるんですよね。


この「なんか損した気分」が嫌だから、


返却日ギリギリに、眠いのを我慢してでもオナニーするし、


火曜日の深夜ギリギリに、眠いのを我慢してでも日記を書くわけなんですよ。



それで、これがまた、結構気持ち良いんですよ。


やっぱり返却ギリギリであっても、オナニーはオナニーですから気持ち良いんですよ。


このブログも


「ワロタ」


とか言われると、気持ち良いんですよね。



たぶん、このブログに対して女の子から「ワロタ」って言われるのと、その女の子で想像してオナニーするのと気持ち良さだいたい同じですからね。


だから、これまでこのブログに1度でも「ワロタ」と言った女性は、


僕から「ぶっかけられてる」と考えてもらっていいですね。



このブログの行間を、あえて言葉に置き換えるなら、





シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコシコ。


シコシコ。シコシコシコシコ。シコシコシコシコシコシコシコシコ。


シコシコシコシコシコ、シコシコシコ、シコシコシコシコ。


シコシコシコシコシコシコ、シコシコシコシコシコ。





シコシコ




シコシコシコシコ。



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ。



シコシコ。







「シコシコシコシコシコシコシ!」






シコシコシコシコシコ。







――というか、ここまで下衆な文章を読んでる女性の気持ちの方が分からないんですけど、




まあ、そういうわけなんで、



僕の、筆という名のチンポが勃つうちは、このブログ続けていくことになるでしょうね。


みなさんからからしたら「水野、お前、全然勃ってねえよ」ってなるかもしれないですけど、



でも、勃ってなくても「大丈夫だから。ワシは舌の動きが凄いから」って攻めるじじいみたいになってきいたいですよね。


「昔の激しいピストン運動みたいな感じはなくなったけど、ねちっこく攻めて、最後はかならずイカせてみせるから」



「ワシ、もうEDだけど、それをワシはED(エド)時代って呼んでるから。これが今から260年続くから


って言いたいですよね。



そんな日記を目指して、今後も頑張っていければと思っています。




※ 「ウケる日記」は毎週火曜日までに更新します。


水野敬也関連作品





電子書籍(iOS)