2012-07-17 16:45:02

スパルタ婚活塾 第7講 「男の浮気を防ぐ方法」

テーマ:スパルタ婚活塾
今からお前たちに教える恋愛理論によって、俺は、確実に多くの男たちのうらみを買うことになる。

もしかしたら、俺は、死ぬかもしれない。

この記事がアップされるや否やブログは大炎上し、俺は突然部屋に乱入してきた男たちに十字架を背負わされ、その十字架に磔にされた俺は脇腹を槍で貫かれ、肩まで伸びた長髪を振り乱し息果てるのだ。そしてその槍は、イエス・キリストの脇腹を刺した兵士の名前を取ってロンギヌスの槍と呼ばれたように、「塩谷瞬の槍」として後世語り継がれることになるだろう。


今回の講義は――「男の浮気を防ぐ方法」である。


人類がこの地球上に存在してからというもの、浮気は自分の遺伝子をばらまきたいという男の本能だとされ、常に社会問題の中心にあり続けてきた。そして多くの恋愛本は男の本能に屈し「男は浮気する生き物だからあきらめなさい」という教えをアホみたいな顔して鼻水垂らしながら繰り返してきた。
しかし、お前たちも知っているとおり、この愛也が最も嫌うこと、それは「妥協」である。
お前たちが男の浮気を防ぎたいと願う以上、その願い、かなえてやるのがイエス・アイヤが現世に出現した使命なのだ。

 そこで今から、男の立場からすると「女から何をされると浮気ができなくなるのか」その点について余すところなくお前たちに教えていこうと思う。

それではまず、男の浮気を防ぐ上で、絶対してはならないことを教えよう。
 それは、男に対して

 「浮気してもいいよ」と言うこと

 である。
 これは意外な事実なのだが、世の中には男に対して「浮気してもいいよ」と言う女が多数存在する。それは、あえて心の広い女を演じることで「こんな優しい女を泣かせてはいけないな」と男に思わせるという、イソップ童話の「北風と太陽」で言うなら太陽的な戦略であり、実際に「浮気してもいいよと言われた方が男は浮気できない」と書いてある恋愛本も存在する。



 絶対にヤメろ。



「浮気してもいいよ」と言われた男が考えることはただ一つ、




 ごっつぁんです



 である。 
 そして、実際にこの手の不幸の報告が後を絶たないのである。
 これは俺の知り合いから聞いた話なのだが、ある女が彼氏から「今度飲み会するから店を予約しといて欲しい」と驚愕の依頼をされたのだが、彼氏からは「これは友達同士の持ち回りが回ってきただけだから全然そういう気持ちはないし」みたいなことを言われたので女は「男のわがままを聞いてあげる心の広い女でいよう」と思い、予約をしたそうである。


 結果、男はその飲み会で出会った女と浮気して、その女と付き合うことになったらしい。


 俺が今から言うことを絶対に忘れるな。

「浮気してもいいよ」と言うくらいなら「浮気したら殺す」と言え。「浮気したら、浮気という文字のタトゥーをあなたの全身に彫りますからごめんあそばせ」と言い放て。

人類の歴史を顧みれば分かるように、いつの時代も人間の行動を統制してきたのは、愛ではなく恐怖であった。
 鬼のような顔をした怖い小学校の先生の言う事は皆聞くが、何をしても怒らない優しい小学校の先生は、最終的に、クラスの悪ガキに飛び蹴りをかまされることになる。
愛と言えば聞こえはいいが、愛は往々にして「甘え」の温床となる。
浮気されたくないのなら、絶対に男を甘えさせるな。
 
 だがしかし。
 ここで「浮気を許さない」というスタンスのもと、男が浮気しているのではないかと疑ったり、相手の携帯や手帳を盗み見たりするのも愚の骨頂。相手を疑うというのは、いかに自分に自信がないか、そして相手を人間として信用していないかを露呈する行為であり、まず100%の確率で、これまで積み上げてきた自分の魅力をゼロにする。もし何らかのトラップを仕掛けたり調査によって男が浮気している事実を突き止めたのだとしても、それをして良いのは別れることを前提とした、慰謝料を請求する裁判対策のみ。「自分の携帯をのぞいた」「罠を仕掛けた」という行為が明るみになった時点で、男の心は必ずお前から離れていくだろう。

 では、どうすればいいのか。
 もし仮にお前が「浮気したらとんでもないことになる」と男に恐怖を刷り込むことができたとしても、「バレなければいい」と男が思った場合、やはり浮気をされてしまうことになる。
 そこで最も重要になるのは、次の台詞である。


「私、分かっちゃうんだよね」


さらに、


「自分でもこの『能力』が嫌になるときがあるの(ため息交じりで)」


――そう。
自分はある種の超能力者であることを男に刷り込むのである。そして、重要なのは、自分が能力者であるという事実は、出会ったばかりの頃や、付き合い初めの頃から刷り込みを開始すること。ある日突然、「能力」が発現して良いのはドラゴンボールやHUNTER X HUNTERの世界のみ。もし、メンタリストのDaiGoが売れない芸人出身だったとしたらどうだ? あの能力を見せられて思う事は「すごい!!本物の超能力者だ!」ではなく、「ああ、この人は売れるために試行錯誤してこの手品をチョイスしたんだな」である。
 また、自分に超能力があることを「確実」に刷りこみたいのであれば、最初に「奇跡」を見せておくという手がある。あらかじめ男に関して知っていた情報を使って
「あなた○○でしょ」
と言い当てて
「なんで分かったの!?」
と驚かせておいて、
「私、分かっちゃうんだよね」 ⇒ 「たまに、自分でもこの『能力』嫌になるときがあるの(ため息交じりで)」 のコンボである。
 また、さすがにそこまでできないというやつも日頃から他人の表情や口調を注意深く観察して、相手の状態を見抜くという訓練は絶対にやるべきである。そして、男とのデート中に、その男がつらそうにした瞬間や、悩み事を抱えていたりするときに「大丈夫?」「無理しないで」とうまくフォローしてやる。
 さらに、
 「あなたって顔に出るタイプね」
 と言ったり
 「あなたには○○のとき○○する癖がある」
 と他の人が見抜いていない癖を見抜くことで「お見通しキャラ」を演出する。これを念入りに刷り込んでいけば「ああ、この女の前ではウソはつけないな」と思うようになり男の浮気を予防することが可能になるのだ。
 これが、俺の提唱する


 霊感理論


 であり、


 やり方としては、ほぼ、霊感商法と同じ手口である。



■第7講 まとめ


■ 霊感理論

「男は浮気をする生き物」だと言って「浮気してもいいよ」などとは絶対言ってはならない。
「浮気をしたらとんでもない罰が待っている」という恐怖を持たせ、さらに、「自分にはウソを見抜く能力がある」という刷り込みを行うことで浮気を予防せよ。





「スパルタ婚活塾」が本になりました!


スパルタ婚活塾

 「男からプロポーズを引き出す方法」など書籍版オリジナル理論も多数追加されています。よろしくお願いします!









いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

水野敬也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■私なら

 そもそも安易に浮気するような男性は、最初から付き合う価値が無かったのだ、と判断しますね。
 浮気してはならない。
これは男女問わず当然の倫理だと思います。富永愛さんじゃないですが、浮気されたらはり倒して別れる、或はさようなら、と言って去っていくのがそもそもまっとうなやり方だと思います。
 やはりこの国は女性解放に於いてはまだまだ発展途上国としか言いようがないですね。
 残念なことに。
 女性の社会進出が更に進んで、女性が独立して生きられる社会が一刻も早く訪れることをただただ祈ります。

19 ■納得!

これは納得です!

以前、彼が私に内緒で女の子と二人でご飯食べに行ったとき、
彼の服装や仕種がいつもと少し違う気がして、
『女の子とでかけたでしょ?』
とカマかけて聞いてみたらドンピシャで、
細かい違いに敏感に気づかれたことに相当ビビッたようでした。

それ以来、
『嘘ついても、すぐにバレる』
と学習したようで、未だにビビってる模様。

偶然気づいただけだったのに(笑)

知らぬ間に霊感理論を実践してたんですね(笑)

18 ■最高でした!

ごっつぁんですで早速爆笑しました!
いつもありがとうございます!

17 ■面白い!

これは、有料メルマガにしてもいいレベルなのでは???最高です!勇気づけられました。

16 ■えーーーーー

霊感押してくる、怪しげな女性、私ならまず付き合いません。。。

15 ■無題

「浮気したら呪い殺す」と言いましたが浮気されました。
なので今頃死んでると思います(ゝω・)

14 ■無題

第7講、まさにデジャブでした。夫にも合点を与えたようで「うちの妻がやっています。」のリード文つきの第7講がツイッターで7000人に拡散されました。
霊感理論は悟はられないから成立していたのに。
どうしてくれましょう。
的を得ている水野師匠がまさかの強敵に。
(結婚2年目主婦より)

13 ■浮気

浮気しても良いよ!(私も大いにできるからっ。)と言っていた私の方がよく疑われていました。笑

女性が浮気心を持つのも大事ではないかと思います♪

12 ■無題

私は男性に

「もし浮気したら、あなたの両親に浮気されたと言って泣きつく」と言っています

効果があるのか・・・浮気されたことはないです

水野さん、これ効果ありますか?

11 ■無題

『つづく…』、からの3~4年待ちは当たり前!
YOSHIKIさんの再登場を気長に待ってますw

オトコの浮気を防ぐ方法、ですか…
来るもの拒まず去るもの追わずの私には
「浮気したら殺す」は、ないなあ…

10 ■無題

YOSHIKIさんとの対決気になります(-_-;) 浮気はされたくないので、今回の婚活術参考にします!まずは相手を見つけなければですが!毎週火曜が待ち遠しいです(^-^)/

9 ■無題

イエスアイヤww

私はふられてもなお
っていうか更に
好きになってしまいました(−_−;)
でも相手が自分を向いてくれることは
ありえません
どうしたらいいんですかー。

//夏休みの読書感想文もかねて、最近水野様の本を読みあさっています♡笑
全部読みますからねっ
お金が貯まったら買います(^O^)
お仕事頑張ってください‼
ちなみに私は大金星の続きを
書いてほしい派です(°▽°♪)

8 ■自分を振ったヤツを振り切るには

私は男ですが、やはり仕事に打ち込むのが一番です。ささやかな成功でも、それを積み上げるのは大きな喜びです。デカイことをやって、見返してやろうと思ってはいけません。でも、振られた人の気持ちが解るのはいいことです。

7 ■無題

「浮気してもいいよ」→「ごっつぁんです」は本当に真理ですね!!!
私も経験者です。
さすが、巷の恋愛マニュアルとは一戦を画すイエス・アイヤ先生です。

6 ■いつも読ませていただきます!

愛也先生、素晴らしい講義をありがとうございます!!!


・・・質問を受け付けてくださるということで、さっそく書いてもいいですか?

自分を振った元彼を気持ちからふっきるにはどうしたらいいもんでしょうか…。

新しい恋を探せ、ではない方向でお願いできたらうれしいです!
よろしくお願いします!

5 ■無題

今回も勉強になりました!!!!!!!

4 ■やってました★

先生!私もコレやってました!!!
確かに彼は怖くて浮気は出来なかった様です。
しかし今は別れてフリーダム!です。
現在妥協したくない32歳熟女婚活真っ只中なので
名古屋での講義お待ちしてます!!!

3 ■無題

浮気をする男は人間的に優れていないという所から、
万が一、浮気がバレた場合逆上して暴力をふるってくる可能性がありますよね。
だから、さらに浮気されない対策として、
「自分のバックに危ない奴がいる」
という事も匂わせた方が良いと思います。
精神的にも肉体的にも押さえ込むのはいかがでしょうか?

2 ■(#゚ロ゚#)


久しぶりに笑ってしまった!
自分の能力を磨く修行しますwwwwww

ありがとう!水野センセイ><w

1 ■わー♪

愛也せんせー名古屋でもイベントやってください♪凱旋してください~そして合コンしませんか♪笑


私これ実践してます^^確かに浮気されたことないです!
疑ってはいないけど、浮気しないでね、浮気とかほんとありえない!って言ってあります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み