2012-01-07 00:46:12

風邪のひき方

テーマ:ブログ

※この記事は事実を元に再現されています




1月4日、22時40分。
仕事に疲れた僕はソファに横になりました。







 ウケる日記
(ふわー。めっちゃ疲れたわ。ていうか何なの俺。まだ1月4日だぜ?1月4日からこんだけ飛ばしてくって今年はどこまで羽ばたいちゃうつもりなの?しかも年末は大みそかの深夜まで仕事してたからね。これは2012年は確実に天下取ることになるわ。頭も丸めたし。仕事にお洒落はまったく関係ないっていう理由で1月1日に丸坊主にしたったから。今どき中学の部活でもここまでしねーだろ。正直、ストイックすぎる自分が怖いわ。マジ行くわ。今年は行く)





 ウケる日記
(Tシャツ1枚だとさすがに寒いな……)



 ウケる日記
(これ、何か上に着ないと風邪ひくわ)




 ウケる日記
(いや、ちょっと待てよ)




 ウケる日記
(ここで上着なんか着たら温かくなって眠くなるだろ。これはあくまで仕事の小休止に過ぎないわけだから、このままTシャツ1枚でいるのが正解だ)





 ウケる日記
(いや、これはマジで英断だわ。年明け早々さすが俺だわ。だいたい風邪ひくやつっていうのは、甘いんだよな。自己管理がなってない以前に、志(こころざし)が低いんだよ。いや、実際そういうやつ多いんだよなー。夢を追ってるフリだけしてさ、『お前、全然ワキ甘いじゃん』みたいな。いわゆる織田信長タイプね。何が『人生50年』だよ。調子こいて舞ってんじゃねーよ。家康は75まで生きてるっつんだよ。志高かったら明智のこと『きんかん頭』って見下さないっての。謀反を想定できてない激甘野郎の判断ミスだよ。何が『天下布武』だよ。天下ナメてんじゃねーよ)




 ウケる日記
(それに比べたら家康ね。あいつのモチベーション持続力マジ半端ねーわ。三方が原の合戦で信玄にボコボコにやられて逃げ帰ってきた自分の無様な姿を絵師に描かせてその絵をいつも眺めてるってドMの発想が完全に俺とかぶってるし。そもそも黒船が来てなかったら今もまだ江戸時代かもしんねーからなー。そういう意味で俺のベンチマークは家康だな。あと家康は人一倍健康に気をつかってたって話だし……)





 ウケる日記
(……)






 ウケる日記





ウケる日記





ウケる日記





ウケる日記




こうして眠りに堕ちた僕が目を覚ましたとき日付は1月5日に変わっており、全身は猛烈な悪寒に襲われていたのでした。





この記事を書いている今も、喉の痛みと鼻水が止まりません――。







今年はまだ6日しか経っていませんが、







僕が天下を取るのは2013年以降になりそうです。



















いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

水野敬也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

好きです、現地妻でいいので、付き合ってくださいwww笑

30 ■LOVE

スキンベッド似合ってます♪ヽ(´▽`)/
そして、Tシャツの柄が気になりまうす( ロ_ロ)ゞ

29 ■こんな

おもろい話をかくブログにたどり着けたことに感動

つぼ~

28 ■無題

風邪は「流行る」ものですからね(´∀`*)
きっと幸先がいいスタートなんですよ

27 ■はじめまして♪

天下とりまで、期待していますwwww

26 ■お大事に☆

あけましておめでとうございます♪

わたしは前の髪型のほうが好きでした(本音)

とにかくお大事に!!

25 ■あたしも

4日は出勤途中、つか会社の目の前で轢き逃げに遭いました(>_<)
明日から出勤出来そうです
師匠も新年早々大変でしたね
もうすっかり元気になられたかと

20137以降を楽しみにしています!

24 ■無題

うちの地元の中学、今年からやっと校則坊主廃止になったみたいです。今年は平成24年\(^^)/

23 ■寒中見舞い

お大事にです

坊主はやっぱり寒いのでしょうか?
悟りを開いてる人間は違いますね。

22 ■無題

新年早々かわゆさ全開でまた。

して坊主のストイック感と、
ソファのそこでうたた寝というダメ感のギャップで、
今年は完全に行かれるんだな、
と確信しました。

21 ■予想できたけど

だんだん眠っていく写真につい笑ってしまいました。
何はともあれお大事に。

20 ■がははは♪

寝たー(>_<)
って言っちゃった( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いします♪

19 ■無題

あらあら、巷で言われる「今年の風邪」ってやつですね。


ご自愛下さいませ。
お大事にどうぞ...

18 ■無題

想像では、この後「そんなとこで寝ていたら風邪ひくよ」とそっと山本さんがタオルケットをかけました。

17 ■無題

大丈夫ですか?
今日のustはもしかして初の水野先生欠席とかに
なるんでしょうか?!
お大事になさってください ^^

16 ■無題

薄着だと風邪を引く事を身をもって教えて頂きありがとうございました!早くよくなってまた笑わせて下さい(^-^)

そして天下取って下さい!

15 ■無題

まずね、頭部が冷気をまともに受けちゃいますからね。帽子は必須アイテムかと。
で、すみませんがあと11時間で風邪治してください。
今年初めての会議を楽しみにしてますから♡

14 ■あらら



お大事に~

13 ■無題

お大事になさって下さい。
2013年といわず、是非今年 天下とってください

12 ■無題

CAT POWERを以ってしても 風邪に勝つことはできませんか…やっぱりネコはコタツで丸くなったほうが良かったのでは?

11 ■無題

お大事にです!!

私も今結構危険です
風邪薬飲んでも鼻水止まらない

あーこれは 風邪 か…

みたいな感じの中で生きてます。



ほんとお大事にです。

10 ■あなたの風邪は…

丸坊主から?
うたた寝から?
by綾瀬はるか(と見せかけて、ハリセンボンはるか……と見せかけて海原はるか)

9 ■びびった

ずっとおなじ画像かと思った・・・。最後に目を閉じてくれて、あ、違う画像と安心しました(笑)

風邪お大事にぃ。とか言う私も他人から風邪うつされて床に伏せたいのを変なプライドで乗り切ってます(爆)だるいですわ

8 ■早く治りますように(*´∇`*)

昨年は楽しい日記を有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

7 ■無題

ネナサイ。

6 ■Tシャツが

可愛くて水野サンの睡魔などどうでもよくなりました。どこで買えますか?
お大事に。

5 ■いやいやいや、

ぼーず風邪(笑)
お大事になさってください( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

水野さん
やっぱりさすがですね(●´∀`)

3 ■無題

分かっているのに…やっちゃいましたね(笑)明日のUSTでお目にかかれるでしょうか?お大事になさって下さいm(_ _)m

2 ■無題

しょうがパワーは風邪のひき始めに効くんですよ!焼きねぎのみそ汁飲んで、みかん食べて、風呂入って汗かいてから寝てください。

1 ■無題

風邪を引いているのにこんな時間帯に更新してる水野さんってしゅごい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み