お店にシンガポールからのハガキが届きました。。はて?はて?



あ!内容を見て直ぐに分かりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

11月に来て下さったお客様ですつながるうさぎカナヘイきらきら
私のお顔があまりにも飛んでいますので隠しました汗

シンガポールが近く感じましたつながるうさぎカナヘイきらきら

切手も素敵ですつながるうさぎカナヘイきらきら
返事出さなきゃWハートWハート
有難う😆💕✨

さて、昨日ね、イカを捌いていたら

中にアジさんいらっしゃいましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
そのアジがまた綺麗なこと~

そして昨日のテレビ東京の番組、ちゃっかり出ちゃいましたカナヘイハート

ツッコミは千鳥さんあんぐりうさぎ
紅蘭さんの腰つき確かにエロいサッ



ヴェル君デビューやったねてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート