みずほの日常茶飯事

みずほの毎日を紹介

NEW !
テーマ:

昨日は久々にのんびり出来ましたカナヘイハート

朝ごはん

箱根富士屋ホテルのパン、カレースープ、QVCで購入したバターカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

QVCで購入したバンブーコーヒーサーバー

アイスコーヒー作りましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
がぶ飲みです~

通販でも失敗する事もあって去年買ったコンバースの靴がブカブカで靴づれをおこし
泣く泣く知人にあげました大泣きうさぎ
通販購入、靴はハードル高し❗

先日、歯科院へ行く途中時間があって靴屋さんに入りましたてへぺろうさぎ

じゃーん❕❕にゃんとセール7500円が3000円❕❕最後の22.5㎝ですっ!と店員さんの決まり文句に シンデラは私よ!ばりに買います❕と即決気合いピスケ気合いピスケ
✨✨の☆が可愛いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日のお洋服は薔薇

ジャンパースカート ROJITA

昨日はタオルハンガーを通販で購入しましたやる気なしピスケ
今まで100均のを使っていたんですが曲がってしまったので無気力ピスケ

おやすみの日一日半分はQVC ショップチャンネル見ちゃってますてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくり

当たりハズレもまた通販の醍醐味ですねてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はやっとやっとの重い腰をあげ歯科院へ行きましたあんぐりうさぎ
記憶に追えない程ずっと前にミルキーを舐めていたら奥歯の詰め物がミルキーに絡まり取れてしまったのです。それをほっといたつけがついに来ましたショックなうさぎズキズキ
新しい場所で新しい歯科院をネットで探しましたとびだすピスケ1ドキドキ

行って良かった〰❗
『次はもっと痛い治療だからね~頑張ってね~』とSっけたっぷりの先生の予告あんぐりうさぎ次回泣いたらどうちよ〰 子供です💦💦

さて、旦那さんは(テレビ東京ディレクター)今日から3日間ロケでいません大泣きうさぎ 旅立つ朝は旦那さんにすがりつきます大泣きうさぎ
子供です大泣きうさぎ

そんな
おこちゃまみずほシェフ昨日のお夕飯は 旬の物でカナヘイハートカナヘイハート

ヒイイカちゃんはフードプロセッサーでさつま揚げ

新玉ねぎはル・クルーゼ鍋で丸々煮てカレースープカナヘイハート

ホタルイカ酢味噌あえ、ヒイイカさつま揚げ、カブと新じゃが素あげ、新玉ねぎ丸々カレースープ作りましたぺこぺこ

今日はまったり過ごすコーデですてへぺろうさぎ
トップス ユニクロ
ボトムス ZARA

虫歯治療頑張る❗泣かない❗

ちなみにずっと前に歯科院でバイトしていた事もありますつながるピスケ思い出すなぁ〰てへぺろうさぎてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は2日ぶりに帰宅した旦那さん。しかしまた明日からロケへ旅立ちます(テレビ東京ディレクター)大泣きうさぎ

そんな時は旦那さんの大好きな物を作りますロケがあるといっぱいいっぱいなんで。



ピーマンの肉詰めカナヘイハートカナヘイハート

プラス 鯵のなめろう、ホタルイカカブ甘酢合え、新じゃがと卵サラダ作りましたぺこぺこ
ご飯中もプロデューサーさん?からやADちゃんから電話が来ます💦💦
忙しい‼

↑ピーマン肉詰めに使った食器カナヘイハート

いつも通っているスーパーが工事中で少し遠いスーパーへあんぐりうさぎ
食器売り場がありましたつながるうさぎカナヘイハート

旦那さんは私のブログに出たがりさんですつながるピスケ

自ら撮影取材頼んで来ますとびだすうさぎ1
何を作っているんですか~?

アイコスケースのデコレーションカナヘイ花
デコレーション大好き旦那さんでしたカナヘイ花
いったんCMですサッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。