お疲れ様です!
今日は、兄が出張で、
東京に出てきた(*^O^*)

お世話になってる
新橋・モンローの家で
一緒に、ご飯を食べました!
短い時間でしたが、
凄く楽しかったです(^_^)v

年の差は3つ。

兄貴は
子供の頃から
勉強、サッカー、遊び、色んな事に長けており、

学校内、ご近所、
どこに行っても、
○○くんの弟さんと言われ、
凄く誇らしかった(*^O^*)

反抗期、
○○くんの弟さんと言われ、
正直、イラついてた。
俺は俺なのに、って
ガキなりの小さな反抗。

自分の存在意義みたいなのを、
探し、アピールしたかったのかもしれない。

高校卒業後、
俳優になると志し、

圧倒的反対の中で、
兄貴の一言が、
賛成の後押しをしてくれたと、
大人になってから、
母から聞いた。

兄貴が就職する時に、
僕に言ってくれた一言は、
僕の宝物です☆

ある時から、尊敬する人は誰ですか?の
問いに、兄と書くようになりました。

大酒呑みの僕とは対照的に、
普段、お酒を飲まない、しっかり者の兄貴が、
仕事場の皆さんと楽しい夜を過ごし、
僕と会った時、少し酔っぱらってました。
凄く嬉しかったです(*^^*)

ずっと、世話になりっぱなしで、
カワイイ甥っ子、姪っ子も、
見せてくれて、
本当に感謝してます!

僕に出来ること。
俳優として、表現者として、
ひとつでも多くの作品を観てもらい、
楽しんでもらうこと。

故郷・金沢でも公演させていただいた、
杉並ファイブの「素直になれたら」は、
そんな思いを込めた作品です!

明日は朝から、ロケにて東京を離れます!
外は寒いですが、アツく役を生きてきます((o(^∇^)o))
皆さんに感謝し、
沢山の方に楽しんでいただけるように、
ガンバりますo(^o^)o

皆様も楽しい1日を☆