水野直のげんきはぐきむきだしブログ

毎日溢れ出てくる元気とハグキをみなさまに!!


テーマ:
お疲れ様です!!!
皆様、一段と寒さが増してまいりました、
今日この頃、
お元気でいらっしゃいますか?

今日は、久しぶりに、
デトックスして、癒されて、
ホッピーお伴に、ハッピーにq(^-^q)

さぁ!杉並ファイブの台本書くぞぉ!
と思ったらボールペンが( ☆∀☆)
今日は籠って、籠って、書き上げますo(^o^)o
皆様も素敵な1日を☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますo(^o^)o
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
三連休の方もいらっしゃれば、
お仕事の方も、いらっしゃると思います!

明日、10月10日は
P-LABO映画祭の日((o(^∇^)o))

映画祭の中で、
出演させていただきました、愛すべき作品☆
「俺の屍を越えてゆけ」が
11時~上映になります!!!!!

上映後、杉山嘉一監督、尾関伸嗣と共に、
舞台挨拶させていただきます((o(^∇^)o))
ありがとうございますm(_ _)m

沢山の方に「オレシカ」を是非、観て頂きたいですo(^o^)o
皆様の御来場、心よりお待ちしております!

会場は
調布市文化会館たづくり 8F映像シアター
調布駅からすぐ近く☆

アルファセレクションの作品も、
沢山、上映していただけると言うことで、
明日は是非、是非、朝11時ちょっと前に、
調布に集合!!!
宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

☆舞台挨拶予定☆

●俺の屍を越えてゆけ → 杉山嘉一監督、 出演者/尾関伸嗣、 水野直

●ガチャガチャ →出演者/正木佐和 青柳尊哉 針原滋

●ケンジ、走れ! → 川野弘毅監督、 出演者/松原正隆 

●月野木監督作品【手を伸ばせば】→
青柳尊哉、花ヶ前浩一
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます((o(^∇^)o))
本日オンエアになります番組の出演情報、
告知させていただきますm(_ _)m


10月6日(木)19時00分~
TBS系列にて、
美空ひばりさんと、石原裕次郎さんの
幻の映像初公開!昭和スター伝説。


特番「ふたつの太陽」
石原裕次郎さんの幼少期の父親役。


10月6日(木)19時57分~
フジテレビ系列にて、
「奇跡体験アンビリーバボー」
かりゆし58のボーカル前川真吾さんを、
叱咤激励する警察官役。

両方とも、本日でございまして、
ザッピングしながら、
観ていただけると、凄く嬉しいですo(^o^)o
宜しくお願いします( ☆∀☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様(*^^*)お疲れ様です((o(^∇^)o))
僕の息子です!!!
めちゃめちゃ可愛い(*≧з≦)

すくすくと元気に育ってくれますように☆
たいちゃん☆ありがとうo(^o^)o

明日も、朝から撮影です!
携わってくださる皆さんに感謝し、
最後まで、
弾けてきます!!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!
梅雨明けしましたね~!
水分、沢山取って、熱中症
気をつけましょう((o(^∇^)o))

昨日は朝から、ドラマのロケに行っておりましたo(^o^)o

中空きがあり、
撮影仲間と、ご飯食べに行き、
夏にも負けぬ、熱い芝居談義☆

バイバイした後、近くの海岸へ、
夏、全開でしたね!!!
皆、キャッキャキャッキャしとった☆
海、入りたかったな~(≧口≦)ノ

日焼けしちゃいけないから、
ソッコー日陰へ!

お腹空いたから、インドカレー☆
俺、本当にカレー好きですね!
週3はカレー!
マジェーダルな、お味でございました((o(^∇^)o))
今日も元気いっぱいガンバります!
今日も、素敵な1日をo(^o^)o

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。