絶賛終了☆1/3土 骨寺村特命大使 水谷美月 岩手をPRinアメフト・ライスボール@東京ドーム⑫ | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

TOP 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 絶賛終了
 水谷美月 骨寺村 特命大使
 特命大使として、
 アメリカンフットボール
 Rice Bowl 68
 @東京ドームにて、
 岩手県をPR



 

 

     VIPルームで観戦中

 

     ゆるきゃらと

 


 


  ⑤ 

     ④ 

     ② 

     ① 

     ③ 

     オーロラビジョン1

     一関農業祭
      第65回一関地方産業まつり農業祭
      水谷美月スペシャルライブ






 


     ゆるきゃらと





     22・27コンコース1

     一関・平泉

     富士通Vs関西学院

     特命大使

     01

     02

     03

     04

     05

     06

     07

     08

     09

     10

     11

     12

     13

     14

     15

     16

     17





     TOKYO DOME1

     TOKYO DOME2

     1塁側1階内野席

     OB戦

     1オーロラビジョン1

     2オーロラビジョン2

     OB戦2

     3オーロラビジョン

     4オーロラビジョン

     5オーロラビジョン

     7オーロラビジョン

     東京ドームチャーハン弁当

     2東京ドームチャーハン弁当

     22通路

     1-22通路岩手県PRブース

     2-22通路岩手県PRブース

     OB戦3

     OB戦4

     試合開始1

     試合開始2

     試合開始3

     試合開始4

     試合開始5

     ゆるキャラ1

     ゆるキャラ2

     1-水谷美月さんPR中

     2-水谷美月さんPR中

     3-水谷美月さんPR中

     水谷美月さん記念撮影


  http://www.pref.iwate.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/025/458/iwatennfukkou_merumaga_vol.9_1.pdf
























 アメリカンフットボールは、TVでは、
 たまに見たりしていて、だいたいのルールは知っていましたが、
 生で見るのは初でした♪
 今日は、美月さんが、ライスボールにて、岩手のPRをすると聞いて、
 観戦も兼ねて、朝から、東京ドームへ

 チケットは、1塁側ボックス席の指定席¥前売り¥3000
 朝から行くなら、自由席で良かったかなと、後悔したけど、
 別にいつでも、移動出来るので、良しとしました♪
 まず、係員さんに、岩手ブースは何処ですかと、確認♪
 ブースが2箇所あるのも知らず、1塁側22通路のブースのみ確認して、
 もう1箇所は、全くノーマークでした♪

 OB戦を見て、崎陽軒の限定弁当食べて、
 岩手ブースも確認しつつ、美月さんは、
 直前にTwitterで、
 スピーチすると言っていましたので、
 そちらでいっぱいいっぱいなんだろうと思っていました♪

 ライスボール開始直前に、
 グランドに、美月さん発見♪
 1塁側のバックネット辺で、スタンバイしてました♪
 そして、岩手の人と、ゆるキャラを引き連れ、
 ゆっくりと、ピッチャーマウンドに歩き出す美月さん♪
 この時は、まだ、14時前でした♪
 ゆるキャラは足が遅いから、後ろを確認しつつ、
 ピッチャーマウンドにあるマイクスタンドにたどり着くと、
 おもむろに、マイクを取り、
 スピーチ♪


 --- 水谷美月 ---

 皆さ~ん、こんにちは~♪
 一関市骨寺村特命大使水谷美月と申しま~す♪
 盛上がってますか~♪
 (手を振る)
 (会場は歓声と鳴り物)
 いいですね~♪
 有難うございます♪
 私、水谷美月は、東京を中心に、
 バイオリンを弾いたり、歌を歌ったりしています♪
 そして、今回骨寺村一関特命大使になりましたのは、
 東北に何度も行っているうちに、
 岩手県の魅力にとりつかれてしまいまして、
 結果、このような大役を、仰せ付かる事になりました♪
 今日は、宜しくお願いいたします~♪
 (会場拍手と鳴り物)
 有難うございます♪
 そんなライスボール2015の応援に、
 東北から、素敵な方々が、駆け付けてくれました♪
 是非、紹介させて下さい♪
 まずは、一関市長 勝部修市長~♪
 平泉町長 青木幸保町長~♪
 JA岩手平泉代表理事組合長 鈴木昭男さん♪
 そして、可愛い可愛いゆるキャラ達も応援に駆け付けてくれました♪
 一関市のゆるキャラ、南部一郎かぼちゃのいっくんと、みなみちゃんで~す♪
 そして、平泉町のきよひらくんで~す♪
 一番大きくて黄色い、え~こちら
 JAいわて平泉の、このみんで~す♪
 是非是非、素敵なみなももゆれる岩手、
 そして、水も清き、そして、食事も美味しいです♪
 えーと平泉の中尊寺なども是非、遊びに来ていただいた際は、
 一関の美味しいお餅を食べて頂き、平泉のお米、
 そして、岩手南牛等、いっぱい食べて元気になってお帰り下さい♪
 是非、一度遊びに来てくださ~い♪
 という訳で、今日はライスボール楽しみましょう~♪

 --- E N D ---






 そして、また、ゆるキャラを率いて、今度は、少し足早に、
 マウンドを降りて行きました♪

 しかし、こんな満席近い人の中で、
 あれだけ長いスピーチは、恐れ入りました♪
 私だったら、噛み噛み、おどおどですね♪

 そんな大役を果たし、
 グラウンドからも立ち去りました♪
 大拍手物です♪

 試合中は、無理でも、ハーフタイムあたり出てくるのかな?
 と思い、試合を楽しんでいました♪
 多分富士通が、勝つんだろうと思っていたら、
 関西学院の先制点♪
 最初のタッチダウンは、短いパスでしたが、
 通ったのが、はっきり見えたので、ちょっと、
 サッカーみたいに、声上げてしまいました♪
 周りはみんな関西学院の応援団ばかりで、
 良かった(・・;)
 あとは、富士通と関西学院のシーソーゲーム
 意外に面白い展開でした♪

 そしてハーフタイム♪
 何も出て来そうにもないので、
 1階に降りて、岩手ブースを見ても誰もいないので、
 帰ったのかな?と思ったら、
 ツイッターで、VIPルームで、観戦中との事でした♪

 なんと、この時岩手ブースが、2つ存在する事を知ったのでした♪
 私の三角くじは、ハズレでしたので、
 景品の抽選権無し♪
 それでも、美月さんの仕事ぶりを拝見して、
 記念写真撮らせて頂きました♪
 ナントハズレなのに、あぶらとり紙貰いました♪(^_^)

 試合は激しさを増していて、
 そしらも気になります♪
 同じようにシーソーゲーム
 富士通33-24関西学院
 富士通が関西学院大学を破り悲願の日本一

 http://ricebowl.americanfootball.jp/wp-content/uploads/2015/01/68RB_ライスボウル記録2.pdf

 試合も楽しかったし、そして、美月さんのスピーチもお疲れ様でした♪























   絶賛終了致しました♪
   ☆2015年1月3日
   14:00~NHK-BSで生放送 
 水谷美月 骨寺村 特命大使
 特命大使として、
 2015年1月3日 Rice Bowl
 @東京ドーム内岩手PRブースより
 出演・東京ドームを盛り上げます♪

 震災による風評被害撲滅キャンペ-ン
 @岩手県一関市、平泉町、
 JAいわて平泉の震災復興・観光PR


 水谷美月さんが、岩手県PRブースを所狭しと、
 東京ドーム球場グラウンド内を、
 動き回り、盛り上げる様です♪



 水谷美月さんチェロに挑戦!激闘6ヶ月♪新春特別版♪(第73回)
 


 



     いわて牛


     いわての米



 【Title】 アメリカンフットボール日本選手権 プルデンシャル生命杯 第68回ライスボウル
     American Football Japan Championship, Rice Bowl 68 by Prudential
     “とどけよう、スポーツの力を東北へ! ”
  http://ricebowl.americanfootball.jp/

 【期日】 2015年1月3日 土曜日

 【時間】 10:00 開場 14:00 試合開始

 【場所】 東京ドーム
  東京ド-ム内に設置した岩手県一関市、平泉町、
  JAいわて平泉の震災復興・観光PRブース
  https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/events/

 【対戦】 学生代表チーム(一塁側 ) VS 社会人代表チーム(三塁側 )

  関西学院大学ファイターズ vs 富士通フロンティアーズ
  12月15日に対戦相手決定♪

  10:00 開場(ゲートオープン)
  10:45  関東中学生アメリカンフットボール オールスター戦
  14:00 ライスボウル
  ※ハーフタイムショー: 2014年度 ジャパンカップ優勝(YOKOHAMA ROBINS)
  17:30 女子タッチフットボール全日本王座決定戦 第20回さくらボウル

 岩手県PRキャンペーン
 【出演】 骨寺村 特命大使 水谷美月
  岩手県一関市、平泉町、JAいわて平泉の震災復興・観光PRブースから、
  ところ狭しと、東京ドーム内・球場・グラウンド内を盛り上げる様です♪


  一関市・骨寺村特命大使でヴァィオリニストの水谷美月さん、
  そして一関市の特産品 南部一郎カボチャのマスコットキャラクタ-
  「いっくんと南ちゃん」が、
  さらに、平泉町からは「きよひらくん」、JAいわて平泉からは「このみん」が参加し、
  会場を盛り上げます。

  詳細 転写失礼いたします♪
  東京ド-ム内に設置した岩手県一関市、平泉町、J
  Aいわて平泉の震災復興・観光PRブースでは、復興支援への感謝の気持ちを込めて、
  地域特産品である「いわて南牛」、「いわて平泉米」、「生しいたけ」、
  「切り餅」を抽選でプレゼントします。
  なんとプレゼント総数は、1,030個!
  また、一関市骨寺村特命大使ヴァィオリニスト水谷美月さん
  そして一関市の特産品 南部一郎カボチャのマスコットキャラクタ-
  「いっくんと南ちゃん」が、さらに、平泉町からは「きよひらくん」、
  JAいわて平泉からは「このみん」が参加し、会場を盛り上げます。

  一関市・骨寺村特命大使PRブースでは、6つの温泉と名勝、景勝を有する「一関市」、
  また、世界遺産の町「平泉町」の観光パンフレットを取りそろえお配りしております。

  また、一関・平泉の主要観光地を映像でもご紹介しておりますので、
  ゲ-ム観戦の合間に是非お立ち寄りください。
  なお、特産品プレゼントの抽選は、
  入場の際にゲ-ト入口で先着でお渡しする三角くじで当たりの出た方に、
  東京ドームの2Fコンコ-ス通路付近に設置される観光PRブースにて、
  1等から4等までの抽選を行ってもらいます。プレゼントの引き渡しは、
  午後5時30分まで行っています
  (時間を過ぎてのプレゼントの引き渡しは行いませんのでご注意願います。)


  注)水谷美月さんの演奏があるのかは、まだ未確認です♪
  是非、歌・バイオリンの演奏があるといいですね♪
  
  http://ricebowl.americanfootball.jp/news/ichinoseki-alacarte

 【チケット】 各プレイガイドより発売中
  http://ricebowl.americanfootball.jp/ticket.html

 【料金】 指定席(バルコニー席) 当日券3,500円(前売り券3,000円)
      自由席(一般) 当日券2,500円(前売り券2,000円
      高校生券500円(当日券のみ)
      ※中学生以下無料
      ※大会プログラム無料配布致します

 【アクセス】 東京ドーム
  〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61

  電話:03-5800-9999
  ●JR中央線・総武線各駅停車 《水道橋駅》
  ●都営三田線 《水道橋駅》
  ●東京メトロ丸ノ内線・南北線 《後楽園駅》
  ●都営大江戸線 《春日駅》

  https://www.tokyo-dome.co.jp/access/

  【MAP】 こちら http://goo.gl/maps/jHVV3 http://bit.ly/1zoWoYl

  
大きな地図で見る

 【問い合わせ】 東京ドーム
  〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61
  電話:03-5800-9999
  ライスボウル実行委員会(日本アメリカンフットボール協会)
  03-3450-9360

 【TV】 NHK BS1 平成27年1月 3日(土)14:00~試合終了まで
     スカイ・A  平成27年1月12日(月)19:00~22:00

  岩手県PRブース


  1-2015ライスボール概要
  2-2015ライスボール概要




                          
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 単独更新ページは読者になってね♪
 合わせて、水谷美月思いつき日記♪
 http://ameblo.jp/violin-voice/
 も読者になりましょう♪

 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック

*

          水谷美月カバー写真1