初来店は大吉4周年記念♡楽し嬉しい3月末☆ | ~在スペイン気まぐれ日記~

初来店は大吉4周年記念♡楽し嬉しい3月末☆

クローバー3月28日水曜日クローバー
 
大吉4周年記念でしたクラッカー

 

りょーちゃん連れて久々の大吉へ!!
もちろんりょーちゃん初大吉!小ボスのご来店~ハート

 

{A4CDB9EE-7D89-4BBB-8D9E-F628C638E222}{A6220B7C-5170-4944-A218-7995C01360DF}{540F74DA-ABBA-41E6-8E91-25264186DD72}

 

 

大吉のみんなに紹介して、ご飯中少しぐずったからリッチー外に抱っこして出て、

一緒にご近所のお店にりょーちゃんを紹介しに行きました


久しぶりのHさんのお寿司は美味しかったし、久しぶりの大吉名物たこ焼きも美味しかったし
Rさんが特別に蟹クリームコロッケなども用意してくれていました。美味しくて、何よりその気持ちが嬉しい
いつかRさんの蟹クリームコロッケも出せたらなぁ
 
{50BE7D17-04F0-4C8A-B812-7E4435328ACC}{9D1F7D30-3FCA-4877-BCEB-88B9EFB913CE}{531B2B57-6CE5-4F58-9EFE-F87E5A331E19}
 
さぁお腹いっぱい帰ろうかぁー!ってころにりょーちゃんギャン泣きスタート(ノ´▽`)ノ!!
そろそろ授乳時間やったからだけど、本当赤ちゃんの体内時計ってすごいや

初大吉やけど、ギャン泣き顔で、しかも暑かったから服も脱がして肌着でだけど写真( ´艸`) 笑
途中買い物に寄って、お腹空いてるやろうから私は車に残って授乳して、帰りました。
 
ここ最近は曇りに風が強かったけど、この日は久しぶりに暖かくていい天気やったから3人でお出かけ~!!
 
リッチーと初めてりょーちゃんと3人で公園散歩です
 
ストッケのスクートですいすいすい~キラキラ
他のベビーカー試したことないからわからないけど、色も機能もデザインも気に入ってます
 
{884C4E34-6512-4324-89BD-3847A6E3B1CD}{1090FF03-0DD6-431D-B202-E6DD9744E13F}{2BD77D4A-2FFA-4B91-8CAD-06076CA070F7}
 
妊娠前から、妊娠してからも、この公園を散歩してここを通ると必ず触って自然のパワーをもらってる気がする木
りょーちゃん連れて来れてこの木にも感謝感謝です
 
{F9470FDC-2494-496A-A011-8059D49E1476}{821D6C54-6A99-463E-B6C8-472869CC43F6}
 
帰ってお昼寝寝る寝る2人がくっついて寝る姿ってこの上なく愛おしいハート
 
{790E2B52-ABA5-4296-9D87-64B406AFAD4E}{DB2A35DF-22F6-4DF2-ACBA-B9CF4738AA02}{3A699824-9B99-46E4-B5CF-32CAB50D38D3}

クローバー3月29日木曜日クローバー
 
翌日、りょーちゃんの居住許可カードの申請しに移民局へ。
途中少しグズッたけどとても良い子でした無事申請完了
 
帰ってお風呂に入れてご機嫌ルンルンなりょーちゃんパンダよろこぶハート
 
{553622AA-A405-40E8-B57E-75576E776EFF}{3E0B796A-C534-4855-B969-37EB74F5CD55}{2D43D25B-DAB6-4E61-9860-C4B5A4C1144F}
 
クローバー3月30日金曜日クローバー
 
朝からラブラブな2人セルフィー越しに写真を撮るママw
 
{138474B7-7350-4245-9128-AFC8680A8708}{44BE015D-6F8E-4FDB-825C-88C69D7F9473}
 
パパが遊んでくれて嬉しいねぇー本人まだ眠そうやけど笑
夕方、友達のお隣さんが遊びに来てくれてりょーちゃんにぬいぐるみをプレゼントしてくれました!きゃわいいWハート
 
{2F33BEDE-4A77-4ADC-9530-4F8D67B5ADB1}{2DD011AD-EA71-468E-A2A3-B5301FF34668}{85ED3E82-87A6-462F-8B05-4F0508752573}
 
クローバー3月31日土曜日クローバー
 
朝からまたまたやば可愛な件…もう食べちゃいたいくらい可愛い。。。
 
{8D11164A-14F5-484E-A760-BEF33900C0CC}{8CA9CF95-1DDC-4FB0-855A-B26B326E6AA8}{B3647402-D955-458A-9822-8189577BCE82}
 
この日は夕方、友達がりょーちゃんに会いに来てくれました
みんなに久しぶりに会えて嬉しかった〜ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!!
そして、みんなに抱っこしてもらえてまたまた幸せでしたキラキラ
 
4か月違いのベビ君!りょーちゃん隣に来ると触ろうとしたり見つめて来て可愛い!!
もう少ししたら一緒に遊べるね

素敵なプレゼントまでいただいちゃいました

Akanさんからキリンのソフィーのセット、Yummyさんからりょーちゃん名前入りブランケット、Tortillaさんからシューズ
スマイリーキラキラ
どれも可愛くてたまらんうっ・・!!

みんなと育児の話ができるのも、なんだか夢のようでした
 
{7E8F7FAA-EB4E-4594-9C82-BC387A07AC91}{3FE22CF2-9024-4BF9-8BC5-DB7AC3729FD3}{27A47964-D9B4-4092-8B84-568D5C1E4D8C}
 
その晩は、弐号に行ったリッチーが夜食にお寿司を持って帰って来てくれましたウインクニコちゃん
久しぶりに5さんのお寿司に超久しぶりのウニ!!最高です
 
クローバー4月1日日曜日クローバー

パエリアを作りました。ポテサラとほうれん草のポタージュも。色合いがなんだか面白い( ´艸`)
 
{A69E0C07-8423-4EC7-A549-4FA6CF955349}{6D237B2C-B71E-4D39-A061-46534D984DB1}
 
天気がめちゃくちゃいいから、りょーちゃん連れてまたまた散歩〜!今度はくーちゃんも一緒にブタパンダ
 
抱っこ紐でスタートして、寝たから途中ベビーカーに乗せて、コーラゆっくり飲んで、授乳時間で泣き始めたからケープ被って青空の下授乳して、抱っこ紐で帰りました
 
{DF6F5707-8996-406A-B890-B1852BB7DFD1}{488FDAB4-E24E-4810-955E-8E6E258ABA5F}{1F858064-09F9-4457-8F4D-FB62E9C8EFB3}
 
クローバー4月3日火曜日クローバー
朝からご機嫌りょーちゃん
 
{F57BB5C1-542D-4187-9B11-F043F02AAC4F}{0F740B1D-AF7C-43B8-B95B-52049E67292E}
 
そしてNさんがりょーちゃんに会いに来てくれましたウインクニコちゃんおんぷ
桜のいい匂いがするボディーケアセットを頂いちゃったかおキラキラ
ほとんど家にいるのに、なんだかお風呂も朝も夜も急ぐ感じで汗
最近全然ゆっくりケア出来てないな。もうちょっと自分の肌もいたわらないとだ照
 
元気いっぱいヤンチャボーイズ君達!膝の上に二人とも乗って来て重い〜!けど、可愛いふふ
 
少し大きな男の子たちを見るとりょーちゃんの将来を想像しちゃう。どんな少年になるのかなぁにこハート

{DE03DAE9-B6C1-471C-8CD4-56A188AC98F7}{DC0EB285-4449-4582-8F2A-57586158372B}
 
午後はりょーちゃんと二人きりで抱っこ紐でプチお散歩おんぷ
エレベーターでまだ泣いてたけど、お外に出て泣き止んだよかたー!
 
うんPをおもらしして服を脱がすと色気あるりょーちゃんがかおその空いてる右腕で腕枕してもひたひ・・・
 
{3604C8AD-F6E1-4E9E-944B-99CDD4DD1917}{B6D73E69-17F8-4632-92F7-3A129EA66A6A}
 
クローバー4月4日水曜日クローバー

久しぶりにパスタ!海老のトマトクリームパスタにしましたおんぷ義両親に喜んでもらえてよかった

今度はまとめてお義母さんの中華料理もアップしたいと思います。
本当美味しくて・・・もう少しで帰ってしまうからう絶対恋しくなる!!てかもっとちゃんと勉強しないと
 
他にもいただいたプレゼント、アップしてなかったのもあったのでりょうちゃんと一緒に写真はい、チーズ!
これぜーんぶ僕のパンダよろこぶ?うへへへ~って喜んでるみたいふふみんなに感謝ですWハート
 
{2690B830-48E0-4673-91E6-EE1BB32F5026}{0EA87067-50E3-4473-9BBF-96001E642FA4}{C10778DB-BB76-43CD-8F2A-B54606B25AE4}

そんなこんなな、久しぶりに賑やかで、外にもたくさん出て楽しかった3月終わりと4月初めの1週間でした