アリカンテ
旅行口コミ情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23

9月中旬ごろのいろいろ♪

テーマ:2016年 日本滞在(秋冬)

 

またまた去年の9月中旬ころの話しですsei

真ん中のお兄ちゃんが帰ってきた!四人揃った〜ってこは、お決まりの麻雀です笑ひらめき電球

大好き!赤福を買ってきてくれました照Wハート

 

imageimage

 

ももちゃんをスーツケースに入れて遊ぶおんぷついでに私も箱に入ってみる おんぷ

 

imageimage

 

翌日は一番上の兄も帰ってきた〜

その日の夜は水餃子を作りました。5人分いや、うちの家族は大食いなので、、8人分は作ったな 量が多いので時間短縮でかなり大きめ、しかも生地ちょっと失敗。破れやすかったなぁ。

やっぱり餃子作りはリッチーとじゃないと

 

{49709A65-8186-452C-B67F-5FC0B309B6C3}

 

次の日は5人でバイキングランチへナイフとフォーク

そのあとアウトレットモールへ。食べてばっかな一日seiぶう

 

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

とある日はお母さんと久しぶりのカラオケお母さんは相変わらず長渕オンリーでありんすかお

 

imageimage

 

お父さんと二人きりデートWハートには、2回だけだけど、ゴルフの練習に連れてってもらいましたおんぷ

 

imageimage

 

めっちゃくちゃへたっぴやけど、まぐれでスカーンっと打てた時にゃ気持ちがいい

 

imageimage

 

9月後半、

主治医の先生の話でショックで帰ってきたお昼風

 

お父さんが、私がトランジットのアムステルダム空港で買ったチューリップを植えてくれましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ぼけーっとお母さんとももちゃんと見てました。

最近また忘れかけてたな 。あの時の気持ち。

 

imageimage

 

あっという間に、春。ちゃんと咲いてくれるかな照れるキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。