盗難・・・ | ~在スペイン気まぐれ日記~

盗難・・・

に遭いました・・・ガックリガックリ

昨日バイトに行こうとガレージに行くと・・・
おいてあるはずの可愛い可愛いマイバイクバイクドキドキが・・・
・・・・ない叫び!?

目がになりましたハッ

ショック・・・かなりショックですガックリ 
私の交通手段のバイク・・・大好きなバイク・・・あ、バイクといっても原チャですがバイク

仕方なしに車でバイトに・・・車久しぶりの、一人での運転でとっても怖いドクロ
はずなのですが悲しみ怒りイライラで気が紛れしっかり運転できましたチョキ

でも本当むかつく!!誰やねんパンチ!パンチ!パンチ!メラメラ!!

全然安全な地区に住んでるのに、しかもマンションのガレージの中やのに!
鍵も抜き忘れとかじゃなくてちゃんと持ってるし、後輪には予備の鍵もしてるのに!!!!!

バイクがおいてある場所にはネジが数本落ちてましたサーチねじねじねじ

解体して持ってったのか!?意味不明ショック!

中古のバイク・・・だけど10万もしました・・・ひどい・・こっぴどいです・・・ガックリ


でも盗られてみて気がつきました・・・

マンション周辺の若者を見ると疑いの目むっを・・・・
チャラチャラ系ならもっと鋭い疑いの目むっを 向けている自分・・・叫び

ごくせんとかに出てくる・・・嫌な大人になっていました・・・ガックリ

これからは紳士的人を見ても、いかにも優しそうな人を見ても、
疑いの目を向けるように気をつけますひらめき電球

・・・っじゃなくて盗ってない人を疑ってはいけませんね。 もうやめます・・・ガックリ

じゃあこの怒りはどこにぶつければ・・・・

ムカツクーーーーークワッ!!!メラメラメラメラ