立夏・5月の運勢 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

気が付くと立夏。

 

節は変わっていました。

 

少し慌ただしい日々を送っていましたが

そろそろ現実に戻り

集中したいと思います。

 

暦では夏に入りましたが

沖縄地方は梅雨入りしましたね。

 

日により気温差があり

気を緩めてしまうと

風邪などひきかねません。

 

注意したいですね。

 

 

五月は二黒土星中宮に入ります。

 

二黒土星は地道、コツコツ、努力、母

などの象意があります。

 

目立たない、誰にも知れないような

地道な努力が大切となる時です。

 

また、母であること、母のような無償の愛が

必要となる時でもあります。

 

母の日もそろそろですね。

 

母にはもちろんのこと

お世話になっている人

お世話になった人へ

何かのカタチで恩返しをしてもいいと思います。

 

5月、それぞれの運勢をお伝えします。

 

 一白水星 

滞っていた物事の流れが良くなりそうです。

自分の勢いと回りとの調和が今一とれてなく

じれったい日々が続いたでしょうが

そろそろ覆っていた靄も消えて

スッキリと前が見えてくるでしょう。

気持ちも穏やかになりますので

立てていた計画を行動に移し行動しましょう。

初夏の風に乗り気持ちよく進んでください。

人当たりの良さ、爽やかさでご縁を広げて。

今月得たご縁は長く続くことでしょう。

スカーフがラッキーアイテムです。

 

二黒土星

周囲との調和が大事な時です。

聞いて話すコミュニケーションを

怠らないようにしてください。

ちょっとしたことで思いが通じなく

トラブルになることもありますので

どんな細かいことにも注意を払い

信頼関係を崩さぬよう

周囲に配慮したい時です。

頼ること、頼られること

どちらも必要なことです。

ヨーグルト、チーズなど発酵食品が

ラッキーフードです。

 

三碧木星

勢いが出てきます。

ヤル気にも満ち、あれこれと挑戦したい

意欲も沸いてきそう。

但しあまり調子に乗り過ぎないことね。

階段を一気に二段、三段と飛び超えてしまうのが

三碧木星さんです。

ヤル気を持ちながらも慎重さも忘れないで。

どんなに良い話でも一人で決めず

年長者、経験者に相談して決めてください。

小走りでも一段一段昇ってね。

ドット柄の洋服がラッキーファッションです。

 

四緑木星

笑顔が幸運を呼ぶ時。

自分が楽しむことはもちろんのこと

周囲を楽しませる、喜ばせることを行うと

更によいことが舞い込んできます。

今月四緑木星の役割は大きいです。

負の感情を持ち続けていると

負の出来事は拡大し、

喜びと感謝の気持ちを表したのなら

それらは何倍にもなって返ってきます。

もちろんお金も。

人のために使うことが大事です。

歯のメンテナンスで更に運気アップ。

 

五黄土星

なんとなく心の変化が訪れてきそう。

このままでいいのか、やり方や環境を

変えた方がいいのか。

モヤモヤ感で気持ちがすぐれないかも

知れませんが、あまり重く考えずに

“こういう時もある”程度に捉えて

今やることに集中してください。

何かが変わったとしても

それに応じて自分がなすべきことをするなら

良い方向へと進みます。

「大丈夫」という安心感を持ち過ごしてください。

バッグやお財布など変えてみるのもいいかも。

 

六白金星

思い切った断捨離をしてみてください。

普段から几帳面な六白金星さんで

無駄なものは他の星の人に比べたら

少ないかもしれませんが

案外探したらあるものです。

いつまでも捨てられずあるもの。

それがあなたの「執着」です。

いるかいらないのか、

いるのなら何故いるのか。

そこと向き合ってみてください。

執着を手放した時、あなたは更に輝きを増します。

キラキラと光るものを身に着けてみて。

 

七赤金星

ほんの少し休みましょう。

心身の疲れが出てくる頃です。

常に明るい七赤金星さんは

内側は案外ナイーブです。

体のメンテと共に心のメンテも忘れずに。

たまには自分へのご褒美に

全身エステ、温泉にでもいって

リラックスする時間を作ってください。

人に優しくする前に、自分に優しくです。

最近家族と会話をしていますか?

それ、意外と大事です。

 

八白土星

焦らずゆっくりコツコツです。

変わりゆく周りの環境に

焦りを感じるかもしれませんが

今は慌てて急ぐときではありません。

だからと言って何もしなくていいのではなく

ゆっくりでも今できること

どんな小さなことも誠意をもって

行ってください。

人にお優しくすること、特に母や

お世話になった人へささやかな

贈り物をするといいでしょう。

「優しさ」がキーワードです。

 

九紫火星

そろそろ調子が出てきそうです。

うす暗かった霧も去り

光も当たり見通しも明るいです。

今年やるべき目標を今一度確認し

軽やかに進んでまいりましょう。

やるかやらぬか迷っているなら

やって良いと思います。

決めたのなら、後ろは振り向ず

前だけを向いて進んでください。

できる自分を信じて、

運が味方していることを信じて。

軽やかでアップテンポな音楽が

あなたの背中を押します。

 

 

 

===================

クローバー第5期【幸せ志音塾・気学ベーシックコース】

 受講生募集中ビックリマーク

 7月下旬より、九星気学風水講座ベーシックコースを

 開始致します。

 2名様の参加が決まり開催決定となりました。

 まだ募集はしますので

 気学風水を全く知らない方も大歓迎です。

 ベーシックコースの詳細につきましては

 コチラをご覧ください。

 

 新しいセミナールームで始まります。

 幸せをつかみたい方、お待ちしておりますハート

 

クローバー【カウンセリング・吉方位コンサル】

 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 

 今こそ人生を変えたいと思っている方

 運命の人に出会いたいと思っている方

 会いにいらしてください。

 

 あなたにしかない生き方

 あなたにしかできないビジネス

 人生のコンサルをいたします。

 

 カウンセリングルームも素敵な空間です。

 

 九星気学だけでなく

 皆様から感じとられる波動もキャッチしながら

 人生の生き方をアドバイスいたします。

 

 ゆったりとした静かな空間で

 心を開き自分と見つめ合い

 未来の扉を開け進む勇気と決断を

 しましょう。

 

 只今5月のカウンセリング予約を受付しております。

 ご予約の際、ご希望の日・お時間をお申しつけください。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村