やっと…やっと。・゜・(ノД`)・゜・。 | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

携帯もどってきたあああああ\( 'ω')/

幸せなうです\( 'ω')/

やっと写真載せれるよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


一昨日の定期公演の時の画像載せていくね(∩。•o•。)っ.゚☆。・



まずは頂いたお花


{C5A87A5B-2854-4CD9-AD7B-6155719B98C6:01}


かわいい!!
大好きなキイロイトリのデザインなんだよおお
かわゆすかわゆす°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


そして 頂いたケーキ
{00CB88B4-81BF-46FC-AA77-156A1DF3EC44:01}


いちご沢山!!!!!!!!!!
前回のブログにも書いたんだけど、帰りに落としちゃって…
でもね半分くらいは食べたんだよ!
美味しかったよほんとに°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


そして頂いたプレゼント
{AA7ED8AC-C10D-41EF-BEA0-5E6AE2B0FE86:01}

みんなありがとう
本当に嬉しかった(∩。•o•。)っ.゚☆。・
号泣だったよ号泣…泣

ほんとにお花もケーキもプレゼントもありがとうございました!



そしてね、ハニスカメンバーがメッセージを書いてくれたハニスカT*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{F7D69A6B-4937-4B4B-83CF-371A1558E48D:01}

ありがとうございます♡♡
メッセージ感動した꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♡

わざわざルナのために色んなことをしてくれて本当に感謝です(ノД`)


みなさんありがとうございました!



そしてね、この日の前物販は私服だったのー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

珍しくパンツだったよお
{28B74DB7-3AEB-42EB-96E0-53B8F5B78839:01}

かっこいいでしょ?大人っぽいでしょ?ね?ね?←



そしてゲストさんも豪華でしたっ!


仲良しのうりぼも出たんだよおお!
まゆちゃんの生誕にも出てくれるみたい
{029835AD-EB45-4B79-963B-6381B9678E59:01}

うりぼ、相変わらず話してて楽しいっ!
2人で正規生のライブ見てたアルヨ


そしてエナ様エナ様
{F94985EE-DAC0-4BFD-8E3D-9A889C0675D8:01}
お久しぶりだったぬぅーん(∩。•o•。)っ.゚☆。・
やっぱり歌も上手だし美人さんだったぬーん♡


みなさんお写真ありがとうございます




本当にこの日は思い出にすごく残りました♡

幸せでした

みなさんありがとうございました!大好きっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


ちなみに明日が本当の誕生日です(⑉໐ຶັົ ω ໐ຶຶັົ໋⑉)

14歳になりましゅ


{826439ED-9ED1-4732-ABE6-F8464E6CDAD8:01}



あ、そいえばね、昨日のブログ…らぶすね愛ちゃんと涙さんのはんにゃんがいいねしてくれてるの

2人とも最高ですな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

大好き


{2ECF197C-D8AF-4515-ACAA-6E33376DA192:01}


2人ともありがとう!


なんか最近充実してるなああああ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

みんなのおかげでルナは幸せ者です


{8967717A-158A-4705-81DF-91CC3832943A:01}


今日もコメント、いいね待ってます


                                観月ルナ👑