昨日の経緯…←♡ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


昨日はハニスカ定期公演ありがとうございました!♡


ここでね、昨日からのルナちゃんの出来事を…


*まゆちゃん、きょんちゃんと待ち合わせ



*まゆちゃん、きょんちゃんとカラオケ



*エンタメ入り。



*リハ見学



*ちゆんさんに怒られる



*きょんちゃんがちゆんさんに言い返して、2人が喧嘩。



*ちゆんさんが起こりながら楽屋退室。



*反省と怖いのと、今日どうなっちゃうんだろうっていうのと定期をルナが壊してしまうっていう罪悪感で号泣…(T_T)



*涙を拭いて前物販の場所へ。



*『ハニースカッシュ物販始めまーす!よろしくお願いします!』



*ちゆんさん『ハッピバースデートゥーユー🎵』お花を持って登場。
あの楽屋での出来事はドッキリだったみたいです(T_T)
演技がうますぎて…わかんなかった(T_T)



*唖然からの号泣

実はルナ、6/16が誕生日なんですっ♡
お祝いしていただいて本当にうれしかったです!ありがとうございます(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



*前物販。
なんか最近冷たいファンの方がいて…それもこの日の為だったとか(T_T)♡
ファンの方からもドッキリうけてしまった(T_T)
しかもね!ケーキもいちごが沢山乗ったやつだったのーっ♡
お花もね、お花がキイロイトリの形になってて(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
ほんとに可愛かったよおおおっ!
ありがとうございました!




*着替え(プレゼントで頂いたメッセージ入りのハニスカTを着てっ)



*ライブ開始!



*候補生のみで、スターマインときみすき♡



*7人で初恋サイダー!♡
ほんとに楽しかった!♡



ゲストさんライブー!
仲良しのうりぼがステージ上で、『ハニスカのまゆしいとルナっちと仲がよろしいのです』って言ってくれたの(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
うれしいよおおっ♡
それにね、水月エナちゃんにも久々に会ったぬん♡
相変わらず歌うまいし美少女で驚いたぬん(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
写真撮ったから載せたかったのに…
写真載せれない理由は最後らへんの出来事でわかります。笑



*ハニスカ枠ー♡
百合…hshs←
まゆちゃんときょんちゃんの禁じられた2人 も、ゆきちぇとちゆんさんの おしめし も本当によかった!♡
うりぼとおてて繋ぎながら見てたアルヨ♡
ワイシャツも最高でした♡笑っ



*ハニスカライブ終了。



*エンタメ出て大荷物で駅に向かう。



*宮益坂を下ってたら前から走って来た男の人がぶつかってきて転ぶ



*ケーキが半分だけぐしゃぐしゃ(T_T)(T_T)(T_T)
せっかく頂いたのに…ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)



*泣きながら無事な半分だけを箱にいれて持ち帰る。



*電車を調べようと思って携帯を探す。



*携帯が無い。



*公衆電話でママに電話。



*ママ『ルナが電話に出ないからかけ続けてたら拾ってくれた人が出てくれて、渋谷駅に届けてくれたって!』



*駅にダッシュ!



*駅員さんに言ったら携帯持って来てくれたの!



*でも…



*身分証明書をたまたま持ってなくて受け取れず…



*駅員さん『自分の家の近くの駅に行って託送してもらって』



*諦めて帰る



*今日、自分の家から近い駅に行ったら渋谷から家に送ってくれるらしくて



*明日頃まで携帯がない…←イマココ




ということで写真が一枚も無いのです…(T_T)
今はママの携帯なんだけどね…(T_T)

なのでルナの携帯が手にはいるまで写メが載せれないっていう(T_T)

ごめんなさい(T_T)

携帯が手にはいったらTwitterやブログに写メ載せます(T_T)

ごめんなさい(T_T)


そして、みなさん昨日はプチ生誕ありがとうございました!♡
本当にうれしかったです!
最高の日になりました!
ありがとうございました(๑˘ᴗ˘๑)*.。

photo:01





マミーのiPhoneからの投稿