ランパスランと4月のまとめ | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

ご近所探索にあまり行かないJR和歌山駅東口方面へ。

当然店の場所しらないのでプチ迷子に(笑)
今回は「VERDE」さんです。



ランパスメニューはカレーかケーキセットですが、当然カレーを選択

食後のコーヒーまでついて¥540(込)です。

おいしく頂きました

 

月曜日はほうじ茶のシュークリームを買って帰ったのですが、ジェラートが気になっていたので再訪です

ランナーなので身体に気を使って、野菜系を(上ブッロコリー下にんじん)

お値段はお得な¥350なり(シングルが¥300なことを考えると相当お得です)

 

今日は職場の若い方に教えてもらった家系ラーメンを食べに和歌山ICまでラン

「丸花」さんです11時開店で11時15分頃に着いたら既に8人くらい並んでました

肉増し・太麺・かため・濃い味を選択

スープはめちゃめちゃクリーミーでした。

小ライスを付けて¥920なり

 

で肝心の今月のまとめは、

ドコドコドコドコ

ドン

走った日数

走った距離です

まぁ大会もあったので予定+40kmくらいなので想定の範囲内でした

 

5月はGWもあり合同練習会やウォーキングもやるのでそんなに距離は出ないかな

ポクポクいっときますわぁ