「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 | 国破れて山河在り

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」



劇場版アイマスの感想記事を書く前に、プロデューサーさんに伝令です。

どうやら本日販売された「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」の一般ライブチケットが、あっと言う間に完売しちゃったようです。

もし、先行で当選してなかったらと思うとゾッとしますたあせる

ラブライブに続いてアイマスも参加できなかったら、かなり凹んでたと思います(笑)

因みに年末にかけて発売されたベストアルバムは、本当に良いですね。

私みたいにゲームしか遊んでなくてDL曲とかを知らない者でも、これさえ聴いておけばほぼ大丈夫ですし(笑)

それでも、ミリオンとかシンデレラガールズの曲は買ってないから知らんがな爆弾

まあ、なんとかなるだろうということでwww

コールとか知らんし、ホンとぶっつけ本番で初参加するからどうなることやら・・・

これは参加する上で知っとくと良い!とかありましたら教えて下さると助かります(^▽^;)


それじゃ、劇場版アイマスの感想記事をネタばれせぬよう気を付けながらするとしますかね。



まずは劇場版入場者特典の先着75,600名のプロデューサーさんが貰える複製原画クリアファイル(全11種)です。

このような紙袋に入ってて、中身が見えない仕様に。


1枚目は、天海春香ちゃんでしたね。

春香ちゃん乙




ファイルの中には複製原画が。

コピーとはいえ原画が好きな私にとってたまらないです(≧▽≦)




原画を外した状態にするとクリアファイルに背景も浮かび上がります。




そして、2枚目に本命の四条貴音さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

貴音さんとか嬉しすぎて涙が。゚(T^T)゚。

ついでに真美とやよいたんも。

因みに響が髪だけの見切れてるんですが、続きとなるクリアファイルをナガレさんが貰えた模様(笑)→ アリーナライブ会場が某アリーナで吹いたw…

あちらには雪歩ちゃんや千早がいるのでウラヤマシイwww

まあ、貴音さん手に入ったし良いんですけどね( ̄ー☆



貴音さんの複製原画

きゃあぁぁぁーーーラブラブ貴音さーーーんラブラブ




同じく背景が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と今回はここまで(笑)

次回も記事、まだまだ続きますよ!