今日は早起きしたので、
『そうだ、京都行こう』となり、
急遽京都行ってきました!
めちゃくちゃ弾丸εε=(((((ノ・ω・)ノ

あまり予定決めずに行ったのに、
不思議といろんな所に導かれ、
時間が足りないくらいでした!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ

迷子になってたはずが、なんと、
目の前を見たら行きたかった場所があったり・・・
嘘ぉっ?!って独り言しましたww

今日は、行くべくして行ったんだなぁと思いました。
呼ばれたな、完全に(っ´ω`c)♡
行ってよかった!!
良き1日となりました♡






はぁぁ♡
癒される(*๓´˘`๓)♡
かっこよかった♡


いろんな場所に行きすぎて、
ご飯食べる暇なかったよよよ(´;ω;`)
ジュースで生き延びたよww

たっぷり京都を楽しんで、
その後はしっかり働いてきました(笑)

早起きいいなー!
1日が長い!得した気分♡
さぁ爆睡じゃ!⊂⌒っ´ω`)っ
陽射しも最高に暑かったですくまアイス
修学旅行生もいっぱいいたし、
神前式に遭遇したよー!!
良き日だったんやね、納得!!

犬しっぽ嘉綾みずき犬あたま