2016年もありがたや!!

テーマ:
あっという間に2016年が過ぎていく・・・大泣きうさぎ

もう年末。

いろいろあったなーって改めて思い返します。
毎年そうやけど(;・∀・)

この前ANKprojectのメンバー、
難波の妖精yunちゃんが、
『いろいろある時って、
今の自分のままじゃ駄目やから神様が試練与えるんやで』
ってな感じなこと言ってて、
その通りやなぁって思いました。気合いピスケ

2016年締めライブは

ありがたい!!
ANKprojectでBIGCATでした。

一曲だけ、だからこそ一曲入魂。


思えば、
アニカフェスタになる前のイベントから私はお世話になってて、
集客も全然で、
そんな頃から知ってるから、

時を経て、BIGCATにいっぱいお客さんがいるのを見ると
本当にすごいなぁと思うし、感慨深い。
しみじみしちゃいます。すごい。

そして、自分達を必要としてくれたことに感謝。



ANKprojectが出るからって、東京から来てくれた仲間もいて(´;ω;`)
すごく嬉しかった。

2016年振り返るブログにしようかと思ってたけど、
締めライブが幸せすぎたので、
もうそれでいいじゃん!!!!
と思っています。

ゲストのMIQさんを拝見して、
歌い続けるのは大事だなと感じました。
高音も素晴らしくて、感動しました。
一緒に写真撮ってもらったんですが、
載せていいか分からないので載せません!(笑)

池田彩さんともお話させていただき、
ひたすらオーラがキラキラしていて、
でも話したら気さくで、
親近感わきましたつながるうさぎカナヘイ花

やっぱり総じて、
プロはすごい!!!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当に幸せな1日すぎて
若干体調崩しましたがww←

それでも幸せの余韻が残っております。

来年も、そんな幸せな空間にいれるよう、いっぱい頑張っていこうと思います(ฅ✧ω✧ฅ)



2016年は、

『愛踊祭2016』




『神戸三昧』1stワンマン@神戸ALWAYS



保育園からの幼なじみが結婚!!



人生初の入院したり、



THE YELLOW MONKEYツアーを3回も
観に行けたり




地元高知ののど自慢で準優勝したり、




そして!!!




『1度だけの恋なら』
を撮影したり!!

メンバーは、そら、みなほ、みずき の3人で、

そらちゃんは、今年、
『龍が如く6』に出たり
映画で準主役したり、な
台湾ハーフで、

手足長くて、美人で、
性格がよすぎる!素晴らしい!!
そしてめちゃめちゃ真面目。
(画像は私が好きなやつですww)


みなほは、



めちゃくちゃかわいい!!!!!!


ね!
めちゃくちゃかわいいでしょ!!!!!
動いてるきゃりーぱみゅぱみゅさんにそっくりです。
めちゃくちゃ愛嬌あって、
いいキャラしてます。
いつもみずきの事気遣ってくれますww

そんな3人でお送りしてます。

ぜひとも観ていただけたら嬉しいです!!

踊り苦手やけど、
頑張りました!

この3人での活動も、
来年はもっとしたいなぁと思う( ´థ౪థ)♡

そして、
『1度だけの恋なら』の振り付けをしてくれたのが、
・AnispectFamily
・明石ブレイカーズ

の、ゆんこさんでした!!カナヘイびっくり

世間せますぎてビックリしました!

この前のアニカフェスタでもお世話になりましたが、
何年か前から会ってるやないかぁぁぁぁ!!!!(笑)

素敵な縁は繋がっていくんですねカナヘイうさぎカナヘイハート


そんなこんなで2016年もすぎていきます。

私は毎年恒例、
アニソンカラオケバー せぶん
にて年越しお仕事しますww

いろんなかたと年越し初詣できるのを楽しみにしています!!!!!!

今年もありがとうございました!つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


また2017年も、よろしくお願い致します!!気合いピスケカナヘイハート





🐻嘉綾みずき🐻
AD