いやぁ~
ハラハラした試合でしたねぇ!


カープ勝ちました!
首位守りました! 


とりあえず、
勝ったけんヨシ!!!
スポーツニュースも
楽しい!(笑)


(カープイヤーブックより)


今村くん、
ハラハラしたわぁ!(笑)




今日は私、
家族で中継見てましたニコニコ
大人になると、
なかなか家族が揃うこともなくて。


ゆっくり家族でご飯食べるのも
久しぶりじゃけど、
そこに「カープ中継」があるのは
もっと久しぶりでした。


今のストライクじゃろう!
なんで今の振るんね!
クソボールじゃないね!
今のうちにトイレ行っとこ!


家族でワーキャー見るのも
久しぶりでした(笑)
こんなに楽しかったのも、
カープが勝ったおかげ❤


私の今日のMVPは
安部ちゃんでーす照れ
ではおやすみなさい!



※お知らせ


広島帰省中は
コメント返信お休みさせて頂きますね。


LINE@もなるべく返信したいのですが
たくさんメッセージ
頂いていて追い付いていません(>_<)
ごめんなさい~~!



LINE@始めました!

友だち追加

@kak0720p

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ポチっと応援お願いします(^∇^)