おはようございます。

今月から中国新聞を取り始めて、
毎日ゴキゲンな私ですが、

最近、
中国新聞が
ポストに入ってないガーン

どうしたんじゃろ、思いよったら…



私の新聞、
住所不定で
さ迷いよったみたい笑い泣き

いやね、住所がね、
うち210号室なのに、
201号室になっとるのは
気になっとったんよ。

まぁ届けてもらえよるし、
いっか!思って
放置しとったら
届かんようになってしもうたショボーン

今日忘れんように、
中国新聞電話しよう…





中国新聞、最近のスポーツ欄は
自主トレと
ルーキー記事が載ってますニコニコ

中国新聞が東京で読める幸せ照れ


少々住所違ごうても
届くじゃろ!

これが結構私の田舎文化で
東京じゃ通じんなと思います(笑)