こんにちはー♩

今日は七夕ですね♫
皆さんのおうちでは
何かされるのでしょうか(*^^*)?

小さい頃は短冊に願い事を書いたり
それを川に流したり
夜店に行くのを楽しみにしていたけど
なんだか最近は小さなイベントのように
なってしまった気がします

せっかくだから楽しまないとですね(*^^*)
よし、今日はオクラそうめんだ!笑




♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎




と、ここからが本題です(*´艸`)
先日とっっっても嬉しいブログ記事を
発見致しました!!

な、なんと•••
やみつきおかず本のことを
イラスト(マンガ)付きで
書いて下さっていたのです(灬ºωº灬)♡





{C81DDE21-1DA0-4D52-89ED-E7D36E951566}
絵:きたぷりさん



その記事はこちら★★★




拝見するとどうやら旦那様が
本を見てお料理して下さったご様子♩
その一連をマンガにして下さっていました♫

マンガを書いて頂けるなんて
もちろんはじめてで
あまりにも嬉しくて興奮して(笑)
ブログを書いて下さったきたぷりさんに
コメントさせて頂きました(*^^*)
そして画像をお借りした次第でございます♩

きたぷりさん
本当にありがとうございますm(_ _)m




しばらくお休みしていたAmebaブログを
また皆さんに見て頂けることはもちろん
本のご紹介までして頂けることを
心から有難く思っておりますm(_ _)m

リンクになることも多いとは思いますが
これからまたレシピも
更新させて下さいね(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します♫






*今日はLIMIAさんのサイトにて
アレルギー対応スイーツ★
豆乳チョコレートプリンを
アップ致しております♫

{12625D4A-7568-4336-ADA8-6D79553723CB}


ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩