こちらでも更新させて下さいm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。







こんばんは♩
お疲れ様です♫



昨日は弟の一回忌で
お寺に行って来ました。
あれから一年経つなんて
信じられない気持ちです。

これから先私が歳をとっても
あの子はあの時のまま
ずっと26歳なんだろうな。
変われるものなら変わってあげたい。







この1年というのは
ものすごいスピードで過ぎていきました。
弟が亡くなった翌月には子供が生まれ
そのすぐ後にシェリーが亡くなり。
光と闇が交差しているような1年。

気持ちの整理ができなくて
だけど止まることもできなくて。
何をすべきか考えた時
仕事をしようと思いました。
何にも考えられないくらい
忙しく過ごしたいと思いました。

きっとそんな風にしてきたから
まだ信じられてないんだろうな。
現実を受け止められないのは
私の悪いところです。




1年間気持ちが晴れないことが多く
嬉しいことや楽しい時間があっても
一瞬で現実に戻ることが多々ありました。
さっきまで大笑いしてたのに
突然落ちたりして。
仕事に集中できなかったり
作業が全然進まないことも。

そんな風に過ごしていた時に
レシピブログの久永さんから
メールが届きました。
レシピブログアワードのことでした。

まさか自分が賞をいただけるなんて。
メールを見た瞬間こみ上げてきて
しばらく動けなくなったんです。

というのもその時ちょうど心のどこかに
ブログ引退の文字が浮かんでいたから。

あ、これは頑張れって言われてるんだと
都合のいい解釈をしながら
心から皆さんに感謝致しました。






そして始めたのが本作り。
今できる全てを詰め込みたいと思いました。
もやもやする気持ちが吹き飛ぶくらい
集中したいと。

レシピを作っている期間は
ずっと息切れしているような感覚で
撮影が終わった頃はげっそりしていました。




もう本当に有難いです。
こんなに走らせてもらえることが。

遅れた分を取り戻さないとって
いつも気持ちは焦っているのに
余計な感情が邪魔をするんです。
だからまた他に何も考えられないくらい
こんなにも走らせてもらえることを
心から有難く思います。

いつも応援して下さり
本当にありがとうございます。
皆さんがいて下さるから
頑張ることができます( ;  ; )





{BA4427B1-EB53-4B57-88C6-FFC8C7D2A14F}





全力疾走で作ってきた本も
もうすぐ完成致します(*^^*)